1億

がはは

今日は私、100,000,000(1億)だそうです

皆さんは何のこっちゃーと思うかもしれませんが私も最初は何のこっちゃーでした

ははーん!やりやがったな

でも話を聞いてみたらにゃるほど!と さすがの私もしてやられましたわ!

間違っても宝くじなんか当ってませんからね

勘のイイ方は気付かれたかな?

てなわけで今宵は失礼します

この記事へのコメント

イチオクエンジャーw : 2012/03/02 (金) 07:51:20

1円オークション(イチオク)?

ジョワ△※#&¥? : 2012/03/03 (土) 08:40:11

馬単5→1に2マソww
って、、、これじゃあオッズが安すぎて1億は無理ですなw

団長 : 2012/03/12 (月) 22:24:09

相変わらず上手い事、言うねぇー!v-424

おーい!山田君。座布団1枚持ってきてくれや―v-411

団長 : 2012/03/12 (月) 22:28:03

どーも^-^

どうしちまった!ジョワノ

ありゃーマジで凡レースやったぞ!
あんなんじゃ桜花賞はいらねーなv-412

もうちょっとトライヤルでも真面目にやらんと痛い目に遭うぜ!!なーv-391

桑田ハンニバル : 2012/03/14 (水) 22:04:31

先日、金玉で行なわれたKUWAETAフェチティバルお疲れ様でした!

速っ! : 2012/03/14 (水) 22:14:47

めっちゃ、イーモバイル。

凄っ! : 2012/03/14 (水) 22:25:44

めっちゃ、インモージャングル。

管理人のみ通知 :