

始動

前回の産卵木買い出しツアーから今シーズンの始まりを感じ

いよいよ2012シーズンを始動しました

今年の団長期待の!!

P7200744 - コピー

P7200715.jpg

サイズは今の時代ではそんなに威張って言うほど大きくないですが

とにかくスゲー!イイ!!めっちゃイイ!!

この秋GをGさんと初めて見た時(それも屋外で)2人して思わず唸ってしまった

うぉ~~~~~~~!



頼むぜ!秋G

やっぱ㊤ちゃんあーたはイイ人だ

この記事へのコメント

: 2012/04/08 (日) 04:48:42

あれれ?秋G少し縮んじゃったんですね。
我家の同腹♂832もそうですが、このラインはボディがガッチリしてて、ほんとカッコいい個体が出てきましたv-91
昨年我家で羽化した中では、間違いなく秋Gがいちばんカッコいい個体ですv-219
今年は選りすぐりの♀を複数ご用意されてることでしょうから、秋Gにはイイ思いをたくさんさせてあげて下さい^^



pax : 2012/04/09 (月) 15:28:54

顎閉じて82.6mmなら顎開いたら軽く83mmは越えるのではないですか。
自分は83mmは未知の領域です。
画像で見ても顎太くて、格好良いですね。
自分もこんな個体を作りたいです。

家族山 : 2012/04/09 (月) 22:02:52

秋G、いいクワですね
流石、上さんからの固体ですね、
産卵木も確保し、良い個体も、後は、肉まんさんのv-91で爆産させるだけですね

団長 : 2012/04/10 (火) 18:29:47

こんばんは^-^

少し写真の撮り方が悪かったですねv-404
しかし秋Gは惚れ惚れしますよ!
今もギンギンに♀といちゃついてますv-24
さすが里親さんとクリソツです(笑)
イイ仕事してくれそうですよv-91

お嫁さんも例の2番をお嫁さんに選びましたv-221

団長 : 2012/04/10 (火) 18:34:04

こんばんは^-^

お褒めいただきありがとうございますm(__)m
なかなか顎を開いての最大は測定が難しいのでいつも誰が測定しても間違いのない数字で表記してます。

しかし秋Gはゴツくて凄く迫力があり素晴らしい個体なんです!
自分も来年には秋Gに似た個体を沢山作出したいですね^^

団長 : 2012/04/10 (火) 18:36:40

こんばんは^-^

さすが㊤ちゃんでしょv-411
はい!もちろんあの産卵木で爆産を願っておりますv-91
採れ過ぎた場合はタワーの一部にして頂けますか?(笑)

ビークワのノギスに魅せられて : 2012/04/11 (水) 00:40:15

ビークワ編集部にこちらの個体の写真を送ってみてはいかがでしょうか。
あなたが86ミリだと自称すれば、86ミリにノギスをセットして画像合成していただけますヨ。
私ですか?
触らぬノギスに祟りなしです。

魅せられて : 2012/04/13 (金) 20:48:18

好きな男の 腕の中でも
ちがう男の 夢を見る
うぅぅ~あぁぁぁ~うぅぅ~あぁぁぁ~









私の中でお眠りなさい

金肉まん : 2012/04/14 (土) 13:38:47

これは素晴らしい!
サイズはもちろんのこと、能勢YG血統の特色をフルに醸し出した素晴らしい個体です。
ここまでフルスペックで全てを兼ね備えた個体はなかなかお目にはかかれません!
これぞまさしく王道v-20、まさに『至高の種親』と言っても過言ではないでしょう。
多数の幼虫を採取し、是非ともギネスに楔を打って下さいませ。

管理人のみ通知 :

