ペアリング終了

ご無沙汰しております

本業の方が適当に忙しくまたまた記事を書く事を疎かにしておりました( ̄▽ ̄;)アハハ…

しかしブリードの方は言いますと待ってはくれませんので空いている時間を見つけては進めている状況です 。

最近、思ったりするのですがこの様な状況は当分の間は続くと思うのでこれからは自分のサイクルにブリードの方を合わせていこうかと思ったりしてます。

取り敢えず本業がある訳でショップでもないしあくまで趣味ですからね



と言う訳で前置きが長くなりましたが今シーズンの自ブリのペアリングは無事に終了しました

昨年もそうでしたが偶然にも事故などは起こんないんですよね(o^皿^)\ニパッ♪

もしかしてペアリングが上手いのかな?なんちゃって~


それから数名の方から私のショボイブリードにお問い合わせをいただいております販売の件ですが今のところ幼虫の販売は・・・です。

やはりまだ幼虫も見ていないしスカる可能性も十分にありますので今のところ予約等は考えておりません

自分の予定数をオーバーした場合にまたこの場にでも書いていきたいと思います。



しか~し!856ラインは1回のみオクに出します これ団長特権ね(笑)お楽しみに


次回は今年のブリードラインでも書いていかないとね(;^_^A アセアセ・・・



この記事へのコメント

pax : 2012/04/24 (火) 13:09:24

お仕事お疲れ様です。
仕事が忙しいと趣味の時間が無くなりますよね。
ペアリング終わったのですか、一安心ですね。
自分は一昨年2度事故が起きたので、ひやひやしています。
肉まんさんに譲って頂いた幼虫♀は羽化していますが、♂1頭は昨日調度羽化していました。
後日計測をしたら、ご報告をさせていただきます。
856オクに出すのですか、高値になりそうですね。

牛丼一筋300年 : 2012/04/25 (水) 02:37:04

ほほぅ、自分でペアリングが上手とな、フムフム
で、仕事との両立ではちゃめちゃ忙しい、それでも恐らくペアリングは百発百中とな、フムフム
言葉の意味はよく分からんが、とにかく凄い自信じゃのぅ、フムフム
それはお主あれか?屁のツッパリはいらんですよ!てことか!?
ん~、ますます意味が分からんが、とにかく凄い自信じゃのぅ、フム

銭形警部 : 2012/04/27 (金) 03:12:07

団長特権?
これは明らかに職権乱用ではないのか??
けしからーーーん!タイホだーーー!

ガチ馬 : 2012/04/29 (日) 14:43:53

こんにちは

秋のJRAのCM出演権を賭けたAKBのガチ馬バトルですが、あーたは何方が優勝すると思いますか?ww
今日のレースの結果も併せて、回答お願いしますw

団長 : 2012/05/01 (火) 21:18:15

こんばんは^-^

昨年からいろいろと仕事方面で変化がありましたのでなかなか落ち着きませんv-404
でもオオクワだけは出来る限り続けていきたいので頑張りますv-91

今期のぱペアリングは終了しましたが次のステージが非常に重要ですのでもう暫く気を引き締めていきたいですね

856のオクは外野で見物していて下さい(笑)

団長 : 2012/05/01 (火) 21:21:15

こんばんは^-^

ペアリングは間違いねぇーよ!たぶん(笑)
このおごりが後で後悔するんだけどね

なんせペアリングのゴールドカードだから(爆)
ゴールドはゴールドでも俺のは間違いのねぇーゴールドだからさ!
そこんとこヨロシク!!v-411

団長 : 2012/05/01 (火) 21:24:34

こんばんは^-^

なにが逮捕だぁーーー!
ちょっと、銭形のとっつぁんよ!特権は俺とルパンしか持ってねぇんだよ(笑)

だったら捕まえてみな(爆)

でも最近は怪盗キッドに憧れてんだな!これがv-411

団長 : 2012/05/01 (火) 21:32:20

こんばんは^-^

なになにAKBのガチ馬バトル!?
そんなもんこじはる&優子ちゃんに決まっとるやん

ぜってぇーマウスパッドは使えねーよ!
だって顔の上をクリクリ出来ねぇーよ(笑)

ちょっとマジな回答!
今期の前半のオルフェーブルは次走もたぶんダメだと思うねv-389
なんでかって?いまあの馬は走る気がねぇーよ!
前走の阪神大賞典でもあんな逸走は普通はねぇーよ!あれは馬が走るの嫌がってんだ
だからとことんリフレッシュさせてやらねーとダメだな。たぶん?
だから次が宝塚なら消しだね!

まぁ今日はこれ位にしとくわ!じゃーまたなーv-411

管理人のみ通知 :