

2012能勢YG

今日は自分の記録と言う意味で2012のラインを書き残しておこうと思います


2012能勢YG

種親♂
①856(866直仔IN B団代表個体)
②810(マサレッドさん10年1番)
③821(8147 10年自ブリ N-1)
④826(秋G RC8050 B団コラボ ともさん里子)
⑤808(8150 10年自ブリ P-1)
⑥812(8050(853×842)ともさん里子)
⑦815(PG8351(B)B団コラボ)
⑧800(種親842同腹 Iさん里子)
⑨833(マサレッドさん10年2番 ともさん種付け)
⑩830(マサレッドさん09年2番 ともさん種付け)


<ライン番号>
S-1  ①856×530(マサレッドさん10年4番)
S-2  ①856×521(10N-1 8147)

D-1  ④826×515(マサレッドさん10年2番)
D-2  ③821×505(マサレッドさん10年1番)
D-3  ②810×510(10N-1 8147)
D-4  ⑥812×514(10N-1 8147)
D-5  ⑤808×515(RC8050 B団コラボ)
D-6  ⑦815×507(10N-1 8147)
D-7  ⑨833×516(10N-1 8147)
D-8  ⑩830×503(10P-1 8150)
D-9  ③821×501(PG8351 B団コラボ)
D-10 ②810×507(RC8050 B団コラボ)
D-11 ⑥812×507(10P-1 8150)
D-12 ⑧800×503(10N-1 8147)
D-13 ⑤808×500(種親842同腹 Iさん里子)
D-14 ④826×515(PG8351 B団コラボ)


まぁざっとこんな感じでやって見ました


もしスカのラインがありましてもライン番号はこのままで行きますので抜けた番号は幻と化します

さぁー今年はどれだけ幼虫が採れるでしょうか?

あっ、まだ久留米もあったんだった

この記事へのコメント

テキトー男 : 2012/05/02 (水) 08:30:35

だ、団長、、、。
YGだけで16ラインって、まじですかv-12
♀をかなり手元に残してたのは知ってましたが、まさかこんなに居るなんて。。ショップでもする気ですか?あーた!?(笑)
これ全部採れたら、300~400じゃ済まないですよね、まじで・・。
ウチからも100頭ぐらい送りますけど、よろしいですか?ww
以前マサレッドさん8番の幼虫が欲しいと仰ってたので、昨日からセットしちゃいましたよ!まじで!?
あの♀からは40頭(20頭×2回)採る予定でセット組んでますから、『やっぱ要らねーわ』とか、高田純次みたくテキトーなこと言わないで下さいよ!あーたww


pax : 2012/05/02 (水) 10:44:30

凄いライン数ですね。
16ライン+久留米ラインで400頭位行くのではないですか?
自分も200頭位飼育したいですが、お金が続きません(泣)
大きいの期待していますね。

塩屋 肉 : 2012/05/02 (水) 13:38:39

な、な、なんと!
秋Gは今巷で騒ぎになってる二股ですかぁw
飼い主に似て火遊びがお好きなようですなーw
くれぐれも♀に脚を嚙みちぎられないようにご注意くださいませw
⑨と⑩はテキトーにペアリング済ませときましたので、産まないときは潔く諦めて下さいww(火暴)

塩屋 肉 : 2012/05/02 (水) 13:56:35

おっと、肝心なことを言い忘れてました。
856とは検証目的で各♀1時間ずつしか同居させておりません。
万が一種が付いてないようでも、ノークレーム・ノーリターンでお願いします ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

: 2012/05/02 (水) 18:19:50

肉団長さん、こんばんはv-222

秋G貸してくれ~ どうしても1♀付けたくなった。
ちゃんと大切にして返すから

かんちゃん : 2012/05/02 (水) 18:25:40

こんばんは~

今期のライン凄い数ですね
どのラインも楽しみいっぱいって感じですね~

幼虫の採れ過ぎにはご注意を!
自分ならこの数なら破産しますよ(笑)

春G : 2012/05/03 (木) 00:25:37

菌糸瓶は1本目から全てオアシス1500×500頭にしてください
いつまでお金が続くのか検証してみましょう(火暴)

夏G : 2012/05/04 (金) 14:25:36

暇だ、暇だ、暇だv-412

レギウス増えたらあげるねv-411

GG佐藤 : 2012/05/04 (金) 14:28:49

おーーーい 何処かに旅行中かv-236

やっぱ久留米84mm(83.8)は卵がやばそうですわv-406
みかん83mmは行けそうです。
もう1頭はどないしますね お客はんv-219

団長 : 2012/05/07 (月) 00:10:09

こんばんは^-^

あははv-411

こんだけ全部採れると思ってないからこんなにしたんだよ(笑)
あーたから100頭も来るんかいな?
8番の幼虫は何が何でも採ってくれねーと困るから頼んだぜv-392
でもやっぱ100もいらねーから適当にしといて(爆)

団長 : 2012/05/07 (月) 00:12:38

こんばんは^-^

さすがに400頭はキツイですv-388
ですが200~250は採りたいですね
でも勝手に送りつけて来る輩が居るので気が抜けませんけどね(笑)

団長 : 2012/05/07 (月) 00:19:27

こんばんは^-^

ホントは秋Gをもう少しつけたかったんだけど・・・
でも最悪、来年も使えるかもしんないからヨシ!としときました。

でも何だよ!
>飼い主に似て火遊びがお好きなようですなーw って
俺は昔から一途なんだけど(笑)
素人とは遊ばねーからさ(爆)

それと⑨と⑩は適当に産卵セット組むから産まなくても責める事はしねーでおくれよv-411

あっ!それと856はちゃんと種ついてんだろうな?
ついて無かったら着払いで送り返すぞ!(爆)

団長 : 2012/05/07 (月) 00:21:33

こんばんは^-^

OK!秋GはいつでもスタンバイOKですよ~

それでは今週中にでもv-411

団長 : 2012/05/07 (月) 00:24:00

こんばんは^-^

ライン数は凄い数になりましたが全部が成功するとは思ってませんので
イイ数に落ち着くと思いますv-218

それよりも知らないうちに送られてくる幼虫の方が危険を感じます(笑)

団長 : 2012/05/07 (月) 00:26:41

こんばんは^-^

あははv-411

お金は領収書さえあればエンドレスで続くと思いますよ(笑)
レジペーパー丸めてポイですよ(爆)

それよりも品切れ状態が怖いですね~

団長 : 2012/05/07 (月) 00:28:54

こんばんは^-^

今は暇でももう少ししたらイイところに行くじゃないですか!

レギはいらないので北のお土産が欲しいです(笑)

団長 : 2012/05/07 (月) 00:32:17

こんばんは^-^

種付けの件は本日の打ち合わせ通りでお願いしますv-435

今度会ったら言おうと思うけど2011能勢G-2-Aはメチャメチャ凄そうだよ!!

管理人のみ通知 :

