

GW終了

あっ、と言う間に我が家のGWが終了しました

今年はどっこも行かずじまい

しかし何時かは自分の為になる事を信じて・・・

修業に(笑)

P5031644.jpg

P5051649.jpg

やはりこれだけの人がいると練習にも熱が入りいいね~

めったにないチャンスを生かすも殺すも自分次第だね

今度は勝つ喜びを味わって欲しいな~

練習は嘘つかないからね、またがんばろう!

子供達にはつまらないGWだったかな?(笑)

この記事へのコメント

エド・秋G : 2012/05/08 (火) 07:42:53

おやおや、これはこれはレスリン グー ですねーw
いいですか!投げは力任せじゃあダメですよー!
投げはタイミン グー が命です!
もちろんこの後ガンバったお子さんとショッピン グー ですよねv-324e-301
どうでもいいことですが、最近の私の日課は、仕事終わりジムでスイミン グー ですww v-218v-218v-218

たかみな : 2012/05/09 (水) 18:48:17

お休み中にもかかわらず熱いですねっ!
ワタシもメラメラと燃えてますv-42v-42v-42

団長 : 2012/05/11 (金) 00:12:26

こんばんは^-^

おー懐かしい響きですね~v-411
とろこであーたはなんでそんなにスリムになれたんだい?
ははぁーん、さてはスイミング グーってやつでおねぇちゃんのボデェーばっか見てるうちに
ついつい長居してプールから出られなかったんだなv-411

そんでもって俺の引き締まった〇〇はどうだって!言ってんだろ?(笑)
たぶん、そうだよな!?㊤ちゃんv-411

団長 : 2012/05/11 (金) 00:15:06

こんばんは^-^

そうえいばあーた、災難でしたなv-40
でもバッサリ切ったショートも可愛かったぜv-221

俺もそろそろ暑くなってきたからバッサリと丸坊主にしてくるぜ!(笑)

管理人のみ通知 :

