

産卵セット!

いよいよ我が家もGW週間に産卵セットを組み始めました

別にそんな大そうな産卵セットでもありませんが昨年からこんな感じでやってます



P4281633.jpg


おいおい、どっかで見たようなセットだな~

なーんて、突っ込まれる前に・・・ 

どうぞパクッて下さいって言うから完全パクリ それが何か!?(笑)


さぁ、あとは♀ちゃんがどれだけ期待に応えて産んでくれるか?

ホカっときゃー勝手に産んでくれると思っているのは大間違いかな?

この記事へのコメント

pax : 2012/05/11 (金) 10:52:33

自分も産卵木1本しか入れません。
お互い爆産すると良いですね。
確かに産卵中はほっとくに限りますね。
蛹も触れないし、オオクワ飼育はほっとく事が多いですね。

とも : 2012/05/11 (金) 12:59:43

はははは^^ジャンジャン産ませて今年は500を目指して下さいww
菌糸注文の際はア$#&¥!%をお忘れなくww

ハサミ使いの龍 : 2012/05/11 (金) 15:47:33

カビだらけになっちゃったのはどっちの材でしょうか?
左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?左?右?

かんちゃん : 2012/05/11 (金) 20:47:30

肉まんさん、こんばんは~

爆産セットですね。
材も良い感じの物ですね。

ちなみに自分も同様なセットですよ。
爆産仕様は2本入りです。

掘り師 : 2012/05/12 (土) 08:30:31

ほーれ!
それ、ほーれ!!
ほーれ!
それ、ほーれ!!

家族山 : 2012/05/12 (土) 14:54:25

どこかで、見たようなセットですね
今年のセットは、名古屋の巨匠の倍はしてくださいね
爆産させて、2000頭は飼育して下さいよ

団長 : 2012/05/15 (火) 11:20:54

こんにちは^-^

おっ?PAXさんも1本仕様ですか(笑)
そうですね、これで沢山産んでくれるとイイのですが・・・
その為にそこそこ太めの材を使ってますので^^

しかしオオクワ飼育は何事にも触らぬが1番の様な気がしますね^^;
これで出来れば2mmUPは出来そうじゃないですか?(笑)

団長 : 2012/05/15 (火) 11:26:17

こんにちは^-^

オイオイ、今回は珍しく本物のHNを使ってるじゃありませんか?どうした?(笑)

しかし500はちと無理がありそうですわ!v-411
でも昨日の今日の勢いなら何でもありな感じです(爆)
それで今年もブリードも安心して取り組めると言う物ですv-91

おっと、注文の際のア#$&’%$”ですね、了解しましたv-426

団長 : 2012/05/15 (火) 11:30:22

こんにちは^-^

龍さんと書いてはあるものの㊤ちゃんども(笑)

カビになっちゃった材は左だったかな?右だったかな?
あっ!左だったv-409
しかし今年はやられたよv-427
でもここから超リカバリーすっからさーv-91
このままでは終われないよね!

団長 : 2012/05/15 (火) 11:34:01

こんにちは^-^

いやいや爆産セットとまではいかないです^^;
今年は材が昨年よりはあまりコンディションが良くなさそうなので
ちと悩んでましたv-404
しかしかんちゃんさんからのカワラ材で一気に勢いつきそうですv-91

この度はありがとうございましたv-435

団長 : 2012/05/15 (火) 11:57:26

こんにちは^-^

まーだ、掘らねぇーよ!
そうだな?あとは30日後ってとこだな(笑)

団長 : 2012/05/15 (火) 12:00:01

こんにちは^-^

あはは、やはりどこかで見たようなセットですよね(笑)
名古屋の巨匠には到底たちうち出来ませんので・・・

2000頭ですか?v-405
1/4でも破産しそうですv-411

管理人のみ通知 :

