

なかなかの齧り

2012能勢YG D-1ライン
秋G826×マサレッドさん10年2番515


ナイスな齧り


P5121665 - コピー P5121668 - コピー

いろんな角度でドン!(笑)

P5121672 - コピー P5121674 - コピー


当然ですが試し割敢行

即割で卵発見で別の産卵木を投入!

この産卵木から粉が噴くのをじっと待ちます(笑)



イイねぇ~秋Gライン

この秋G関係は856同様今年気合いを入れているラインなのでガンガンいって欲しいですね

この記事へのコメント

ookuwa潟 : 2012/05/15 (火) 21:06:52

おっv-405 見事に削ってますねぇv-426

ブリードしないで速攻でビッタへGOv-448v-355

ドモホルンリンクル : 2012/05/15 (火) 21:13:04

粉が噴くまでじっと待ってるだけではいけませんね。
騙されたと思ってこのドモホルンリンクルをお試しください。
あなたの荒れたお肌も、あの頃のみずみずしさを取り戻すはずです。

??あなたのお肌のことではないのですか?
これはこれは失礼しましたv-40v-40

ぽてち : 2012/05/15 (火) 21:30:48

いいね~っつ!
やるね~っつ!

これで今年も
盛り上がりますね~!。

うちがもしもの時は、宜しくお願い
します~~。。。

てへっ。ぺろっ。

団長 : 2012/05/15 (火) 21:34:11

こんばんは^-^

あはは、ビッタにGoですか?
そんな事したらいろんなところで袋叩きにあうじゃないですかv-411
どこかのブログみたいにしれっとリンク消されるじゃないですか(爆)

おっと、これ以上はヤベーヤベーv-17

団長 : 2012/05/15 (火) 21:38:41

こんばんは^-^

あはは、時間の問題で粉を吹き始めまっせv-411
つーか吹かなくても吹かせます(爆)

でもちょっと前はカビルンルンに悩まされる所でしたv-399
おっと失礼!
その事では無かったですね(笑)
間違っても無精卵はございません(爆)

団長 : 2012/05/15 (火) 21:42:06

こんばんは^-^

久しぶりーv-222
元気してた?

ぽてさんがもしもの時はB団全員から飛んできますよ(笑)
あっ!もしもがなくても半強制的に飛んでくらしいです(爆)

忙しいとは思いますが体だけには気をつけて下さいねv-433

かんちゃん : 2012/05/15 (火) 22:04:49

肉まんさん、こんばんは~

秋G 凄い齧り方ですね
この調子ならカワラ材は不要かなぁ(笑)
爆産させて下さいね~

カビキラー : 2012/05/15 (火) 22:22:44

メスを取り出すとカビが出やすくなるので注意しましょう。
もしものときは私がカビキラーを送りますので、材にシュシュッと吹きかけてあげてください。

pax : 2012/05/18 (金) 08:38:13

これは、秋Gライン良い削り具合で、爆産していそうで楽しみですね。
今から何頭割り出せるか楽しみですね。
自分も今産卵セット中です。
まだ確認していないので、心配で仕方ないです。

スカイツリー : 2012/05/19 (土) 01:19:27

秋Gライン爆産ですか。
秋Gはあの時のスカイツリーv-494を思わせるような勢いですねww
勢いがつきすぎて噴火v-42v-42しないようにご注意くださいw

団長 : 2012/05/20 (日) 23:28:42

こんばんは^-^

はい!秋Gのお嫁さんたちはガンバってくれてます^^
これにかんちゃんさんのカワラがあれば鬼に金棒!?です(笑)
ホントに採れ過ぎ注意ですv-411
また割り出したら記事にでもしますね^^

団長 : 2012/05/20 (日) 23:30:35

こんばんは^-^

あはは、採り出した後が注意ですね!
了解しましたv-218
それとあれかな~?粉の吹き出しにも注意が必要じゃないですか?(笑)

団長 : 2012/05/20 (日) 23:32:47

こんばんは^-^

はい!今から何頭の幼虫とご対面できるか?
楽しみでなりません(笑)
この勢いで2セット目に突入している自分が怖いです(爆)
PAXさんも沢山産ませて楽しい1年にしましょうねv-392

団長 : 2012/05/20 (日) 23:35:31

こんばんは^-^

あはは、あの当時の勢いならスカイツリー以上かも?(笑)
勢い余って出ちゃうかもしれませんね?
いろんな物が(爆)
スカイツリーさんも噴火させてよ!
もうこちらの準備は整っているからさーv-411

管理人のみ通知 :

