微妙

すこ~し早いのですがどうしても幼虫を確認しないと気が済まなかったので

急遽、割り出しちゃいました(笑)

まずは気になっておりました秋Gライン

これが何とも微妙な感じで

P5221761 - コピー

幼虫18匹+6卵

う~ん、そこそこ採れたんだけどなんとも微妙な感じ?

これで納得する訳はなくもちろん!2セット目突入!!(笑)

さすがに今度はそこまで太くない材ですけどね

採れ過ぎちゃったら怖いからね(笑)

今年は昨年のような調子が出ないんだよな~  どーする、俺?! (; ̄^ ̄) y□□□y ん~

この記事へのコメント

高城亜樹G : 2012/05/26 (土) 23:57:56

大人買いで結局CD3000枚買ったっけど、まだ誰に投票すっか決めかねてるんだよな~  どーする、俺?! (; ̄^ ̄) y□□□y ん~

かんちゃん : 2012/05/27 (日) 22:14:02

肉まんさん、こんばんは~

秋G 微妙な数ですね
卵が全て孵化すると、まずまずの数になるのでは?
2セット目で採れ過ぎないよう、ほどよく♀を抜いてくだいね~

pax : 2012/05/28 (月) 10:06:11

秋Gは卵が孵化すれば、まぁまぁの数では?
でも自分でも再セットしてしまいますね。
採れ過ぎても秋Gなら沢山の貰い手がありそうですね。

団長 : 2012/06/06 (水) 23:45:37

こんばんは^-^

今年の結果は残念でしたねv-409
この悔しさを是非とも来年は晴らして下さい

あーた、来年は大人買いでCD5000枚買おーぜ!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

団長 : 2012/06/06 (水) 23:49:49

こんばんは^-^

少し前に確認しましたら5卵が孵化しておりましたv-221
そして第2弾でまたそこそこ採れましたので十分過ぎるほどなりました^^

程良く、細材を使い程々で♀を抜いたのですがやはり産む気のある♀は
こちらの予想以上に産んでくれますね。
産んでくれる事にこしたことはないですからねv-218

団長 : 2012/06/06 (水) 23:52:31

こんばんは^-^

やはり採りたいと思うラインは2セットはいってしまいますよねv-411
PAXさんは苦戦が続いておられるようでが少しでも沢山のラインから採れる事を
願ってますねe-459
頑張って下さい!

管理人のみ通知 :