初心に・・・

こんばんは^-^

早くも7月に入ってしまいもう流石に羽化した個体もそろそろ記録?記憶?に残しておかないと

ズルズルと言ってしまいそうなので (川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・・


では今年1発目です!


11YGT-2.jpg
11YGT201(821×525)
6/19 HS800
9/19 HS1400 26.8g
1/7  HS1400 27.1g


何故にこの個体を選んだかと言いますと(ちょっと顎に凹み、上翅に皺がありますが気にしない、気にしない(笑)

これ位のサイズからUPしていかないと後が続かないからです ァハハ・・(^д^;)

でも数年前の自分なら凄く納得できるサイズだったんですよね

ですが昨今の大型羽化報告を見てしまいますとなかなか記事にする事を躊躇してしましそうですよね

でも、イイんです!(川平風で(笑)

ちょっと前でしたら80UP出したくて出したくてと思っていましたから

だから何時の時代も初心を忘れちゃいかんのです

完全な負け惜しみ状態ですね (;`・д・`)ウンウン

でもこの個体はオオクワガタですから (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

ではまた次の羽化報告もさせていただきますね

この記事へのコメント

: 2012/07/03 (火) 19:16:30

ォォクワが1頭、
ォォクワが2頭、、
ォォクワが3頭、、、
いかんいかん、、仕事前なのに眠くなってきたv-395v-395v-395

pax : 2012/07/04 (水) 15:23:11

自分もなんとかォォクワが1頭羽化しました。
1本目の温度管理で去年は泣いたので、今年は間違いが無いようにしています。
次の報告楽しみにしていますね。

: 2012/07/04 (水) 20:23:25

早くオオクワガタUPしてねv-411

我が家もォォクワガタ、意外と多いですv-399

団長 : 2012/07/06 (金) 00:54:58

こんばんは^-^
オオクワ1頭、
オオクワ2頭、、
オオクワ3頭、、、

つーか今日は寝坊したので眠たくてしゃーないでしょ(笑)
でも寝る間を惜しんでガンバってるあなたに85UPは届いたんですよv-437

団長 : 2012/07/06 (金) 00:57:03

こんばんは^-^

今年は温度管理に失敗せず皆さんをあっ!と言わせる個体を出して下さいね

次の報告も地味~にいこうかと思ってますのであまり期待しないで下さい(笑)

団長 : 2012/07/06 (金) 00:59:40

こんばんは^-^

もうちょっと待ってね!オオクワガタ(笑)

来春はB団みんなでアベレージも上げて1発デカイのも出るよう、頑張ろうねv-218

管理人のみ通知 :