

東京なう


昨晩はスゲーいい夜だった(*^-')b
ちなみにおさわりなどエッチ事じゃねぇーよ(笑)

俗に言う密会なんだよなこれが(^.^)

ほんでもって朝にはツリーが見えたんだな(^-^)/

まだまだ東京を楽しも(笑)

この記事へのコメント

pax : 2012/07/24 (火) 15:49:09

知らない間に東京に来たのですね。
まだ東京にいるのですか?
お会いしいけど、忙しいのでしょうね。

フェデラー : 2012/07/24 (火) 20:27:02

う~ん。
どうせならよくマスコミに出てるスカイツリーのふもとのクリーニング店、あそこまで行って鏡の前で記念撮影してほしかったですねーww
ついでにスカイツリー天丼の写真があれば、なお良かったのですがw

: 2012/07/24 (火) 20:36:54

おーいv-219 連れてってくれよ~v-412

よしくわ : 2012/07/24 (火) 23:44:09

スカイツリーですか。
密会ですか。
いいですね。

団長 : 2012/07/27 (金) 00:09:19

またまた、こんばんは^-^

はい!東京にいました(笑)

あるお方とだけお会いしたんですが想像通りの方でした( *´艸`)クスクス

こちらから遠いと思ってましたが案外近かったので次の機会には是非

お願いしますね○┓

団長 : 2012/07/27 (金) 00:13:13

おいおい、何だよ!フェデラ―って?(笑)

もち!生スカイツリー見てきたぜ!(o^皿^)\ニパッ♪

あの一帯だけ新しかったけどあとは至って普通の町だったぞ

べつに上に登りたいとも何とも思わなかったけどこれって、ヘン?(笑)

団長 : 2012/07/27 (金) 00:15:33

こんばんは^-^

東京は男2人で行くもんじゃないよ(笑)

1人で好きな所に遊びに行く待ちだよ(爆)

週末、あそこに連れていくから我慢して(^-^)ニャハ♪

団長 : 2012/07/27 (金) 00:17:05

こんばんは^-^

スカイツリーですよ!

密会しましたよ!

いいでしょ!(*^ヮ^*)

鉄板焼き : 2012/08/11 (土) 15:44:25

鉄板焼き、鉄板焼き、美味しい、美味しい、鉄板焼き

付箋 : 2012/08/13 (月) 19:50:14

ども!来年例の幼虫1頭105円×20頭お願いしまーすv-294
送料もサービスでしくよろでーすv-294v-294v-294

のりこ : 2012/08/14 (火) 22:41:49

あー、オレもぎなう食いてー

団長 : 2012/08/20 (月) 18:34:18

おーい!うまいぞ!美味いぞ!鉄板焼き(笑)

団長 : 2012/08/20 (月) 18:36:37

おーい!
なんだい!なんってこったい!
105円って消費税込みかよ(笑)
送料サービスするから取りに来てちょv-294v-294v-294

団長 : 2012/08/20 (月) 18:37:45

おーい!
この間食ったじゃねぇーかv-16

管理人のみ通知 :

