やっと、落ち着いた

いや~7月に東京に遊びに行ってからというものこの1カ月位は暑さに加え

あまりの忙しさグーの音も出ませんでした。.。:+*(>ω<。)*+:。.。

それに春から抱えていた〇〇〇〇〇万の仕事がやっと無事に終わったのでやっとの事で肩の荷が下りた気分です

これからはまたネタも溜まっておりますのでちょこ、ちょことブログの更新を頑張っていきたいと思います

ガンバッテイキマ━p(●^ヮ^●)q━ショイ!!

ではではまたね~

この記事へのコメント

よしくわ : 2012/08/20 (月) 09:37:12

めちゃ楽しみにしていますよ。
とりあえずお疲れ様でした。

のりこ : 2012/08/20 (月) 10:45:22

ちょっ、ちょっ!!
あっちゃんの卒業公演の倍率が916倍って、凄げぇことになってるのはご存知ですかっ!
これはある意味ロト6で3等を当てるよりも難しい、それはもうとんでもない数字ですっ!!


ところで某うなぎ店では「おみや」が買えるって本当ですか?
今度是非ウチにもお願いします((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

団長 : 2012/08/20 (月) 18:44:48

こんばんは^-^
そんなに期待される事はなーんも無いですよ(笑)
でも約1ヵ月ですからそこそこはv-411

よしくわさんのお言葉で疲れがぶっ飛びましたよ!
ありがとうございましたv-435

団長 : 2012/08/20 (月) 18:50:35

こんばんは^-^
どうりでなかなか当たらねぇー訳だわ!v-406
東京ドームの日も休みを取ったわいいけどチケットが速効でSoldOutでしょ!
どうすりゃいいんだい?v-411

自分も某うなぎ店のおみやは全然知らんかった?
でもやっぱ現地で食べるのが1番だぜ!
つーことでまたおいで!v-294v-294v-294

しげる・水木 : 2012/08/23 (木) 00:39:06

ZZZZZZZZZZZZZZ
            Z
           Z
          Z
         Z
        Z
       Z
      Z
     Z
    Z
   Z
  Z
 Z
ZZZZZZZZZZZZZ

pax : 2012/08/24 (金) 08:46:33

凄く金額が動くお仕事をしているのですね。
お疲れ様でした。
ブログ更新楽しみにしていますね。

乳いん患者 : 2012/09/05 (水) 19:02:16

どうでもいいけど、しげる水木ってアレですよね、あーた。
正しくは一郎・水木だゼーット!てな感じでしょうかww

ここからはどうでもよくない話で、ボクのことをあーだこーだとイロエロ言ってたようですが、ボクはイボ○でもキレ○でもありませんよ、あーたw

団長 : 2012/09/14 (金) 18:08:53

ども^ー^

コメントしようかどうか迷いましたが(笑)

最近、どっちがどっちかわからなくなってきたぞ?
あーたたちの巧妙さに拍手v-411

団長 : 2012/09/14 (金) 18:12:36

こんにちは^-^

コメントが遅くなってすみません○┓ペコ

凄くお金が動いたんで少しは儲けがあるのか?どうか(笑)
こんなにお金が動くの久しぶりでしたv-61

これからもマイペースで更新しますのでその時はまたヨロシク^^

団長 : 2012/09/14 (金) 18:15:04

ども^-^

よかったね!うまいこと切れて(笑)
あのオペは術後が大事だからあんまりキバリませんように(爆)

けど意外とエンジョイしてるそうじゃん!
街が近いと退屈しなくてイイねv-411

管理人のみ通知 :