今更ジロウ~

こんばんは^-^

まだまだクソ暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?

私は至っては順調に生きておりますがイマイチ、モチベーションって奴がですが上がって来ませんね

これは夏が終わりそうなこの中途半端な季節のせいですかね?


と、前置きはこれ位にして

ほんと、今更って感じなんですが( ̄▽ ̄;)アハハ…

今年羽化してきたNo.2の個体を紹介したいと思います

久留米D-1

種親♂79mm(マサレッドさん2009年1番)×♀49mm(ともさん里子 メルリン19/3)

23/6/7   投入
23/9/25  27.6g
24/1/7   32.4g
24/5下羽化


今年はNo.1もNo.2も久留米から出ましたので今年は是が非でも能勢YGから特大個体を出したいですね~

久留米は2013シーズンと考えあまり沢山やってませんのでその分、能勢YGに





しかし既に能勢YGの交換は始まっているのでした・・・

この記事へのコメント

タケセイヨウ : 2012/09/11 (火) 10:20:30

こんにちは!先日は、お世話になりました(^_^;)
団長さんのNo.1,2は久留米なのですね!
俄然やる気が湧いてきました!(@_@)

乳イン患者 : 2012/09/11 (火) 15:08:51

うぉおおおおーーー!
84.5mm!?
って、久留米じゃんか、、。

: 2012/09/12 (水) 09:08:27

さすがの団長も因る年波には勝てませんかw
もういいお年なので無理はしないでくださいww
私ですか?
私は元気ハツラツぐ~ぐ~おなかですww

チョネ : 2012/09/13 (木) 20:00:21

こちらではご無沙汰しております。

確か「♀が産卵しなかったからといって、他の♂とブリードするべからず。
理由は血統を管理する側の最低限のモラル」

というブログテーマ以来のコメだと記憶しています。

ちなみに、そのありがた~い教えは今も忠実に実行しております。

久留米産地で84mm、85mmは流石です。

我が家も楽しむをモットーに上を目指し精進したいと
能勢のビックな報告も期待しています。

pax : 2012/09/14 (金) 09:07:44

久留米で84.5mmは能勢で85mm出すより難しいのではないでしょうか。
自分は今年は真剣に飼育すていますが、やっぱり腕が悪いようで大きい幼虫が見当たりません(泣)
来年はもう少し腕を磨いて出なおします。

団長 : 2012/09/14 (金) 18:18:41

こんばんは^ー^

この間はこちらこそお世話になりました○┓ペコ

たまたま今年の羽化個体は久留米の成績が良かったですが
来年は密かにWでの達成を狙ってますよe-271

これからも宜しくお願いしますね○┓ペコ

団長 : 2012/09/14 (金) 18:22:34

ども^-^

あーたは久留米ネタに食いついちゃダメしょ(笑)

ってか来春はあーた、デカイの出るよ!間違いない!!

だって大きくなる時期に全くの放置プレイだから嫌でも幼虫デカクなってるよv-411

あっ!そうかそれを冬の時期に帳消しにしてしまうのがあーた!だったね( *´艸`)クスクス

団長 : 2012/09/14 (金) 18:26:29

どーも^-^

夜勤、お疲れでーす!v-218

あーたも自分とそんなに変わねぇーじゃん!
それとあーた、朝からあんまりヘビーなもの食べてるとますます太るぜ(笑)
そう言えば太った幼虫は嫌いだ!って言ってなかったっけ(爆)

- : 2012/09/14 (金) 18:32:35

こんばんは^-^

こちらこそご無沙汰しております。○┓ペコ
チョネさん情報は㊤様よりよーくお聞きしておりますのでバッチリですよ(笑)

やはりチョネさんならしっかり守っておられると思ってましたので安心しました。
チョネさんのようなブリーダが沢山おられるといいんですがね^^;

来年はWでの達成を目標に頑張っていきたいと思ってますv-91
チョネさんも是非、久留米でデカイ個体出して下さい、期待してます。

もしお近くに来られるようでしたら㊤様にご一報をv-411

- : 2012/09/14 (金) 18:36:18

こんばんは^-^

能勢でも久留米でも完全に幼虫のポテンシャルに助けられてます( ̄▽ ̄;)アハハ…
やはりいかにブリーダ―が我慢できるかにかかってるような・・・(笑)

あとは運があればデカイ個体に巡り会えると信じてます
PAXさんも来年あたりはドカーンとデカイの出しちゃって下さいよ!

HIRO : 2012/09/17 (月) 15:24:41

これはめでたいですねーw
おめでとうございますv-315v-315

管理人のみ通知 :