

3連発!

怒涛の3連発!

久留米 T-1 846×512
7/3投入
10/2&10/4交換分
846×512 3連発

昨日、久留米党、党首奪還を目指しておられる方に見ていただきましたのでUP致しました。

ついでにオマケもつけちゃえ!(o^皿^)\ニパッ♪
846×512 ♀

でも当たりとは言わないよ!
別に体重載せくらべしてるわけでもなんでもないし
それに結果が全てだから、来春にならないとわかんねぇーしね(;^△^)ア、ァハハハハハハ

ホントは記事にするのはどうでもよかったんだけど出せ!出せ!ってうるさいから。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






この記事へのコメント

: 2012/10/07 (日) 09:01:53

団長、お久しぶりっす

デカイ幼虫っすねーv-237
心配しなくていいですよw
もうイモ虫なんて失礼なことは言いませんからww
ヤホーのTSUYOPONなんたらっていうアホな奴から買ったオオクワ(カブト)幼虫ですよねv-37

nabe : 2012/10/07 (日) 10:08:04

昨日はお疲れ様です。
でかい久留米幼虫ですね~。
猫チョネさんひっくり返ったんじゃないですか?
あ、猫チョネさんは4本目勝負でしたね。

雅パパ : 2012/10/07 (日) 13:32:15

こんにちは^^
先日は突然で失礼しました(笑)
透き通った素敵な声でお人柄が分かりましたよ~^^)

久留米1本目で30gオーバーとは流石ですね!
86ミリ超えを狙って下さい!!
楽しみです!

よしくわ : 2012/10/07 (日) 16:29:45

久留米で30gアップとはあっぱれです。
このまま一気に突き進んでくださいね。

かんちゃん : 2012/10/07 (日) 17:38:32

肉まんさん、こんにちは。

久留米、好調ですね。
これで当たりと言わないなら、もっと凄いの出てるの?
ブログの更新期待してますよ~

: 2012/10/08 (月) 09:16:47

団長、どもです^^

このライン楽しめそうですが、ちょっとメスが多過ぎますねーv-406
我が家のの12頭と合わせると、♂6♀14ですからねーv-404
♂はまとめてあの方のお宅に行っちゃったのでしょうか??
やっぱ、ある程度♂が出てくれないと、交換やっててもつまんないですねーv-292
残りに期待してみますww

チョネ : 2012/10/08 (月) 09:58:29

先日はお疲れ様でした。
初対面にも関わらず、またとない機会かもとついつい興奮してしまい・・・自己アピールと1人漫才の様相で何かとお騒がせして失礼しました。m(_ _)m

やはりB団さんは皆さん根の張ったブレぬスタンスをしっかりお持ちの印象です。


メルリンさんブリードルームでも3連発のサイズはいなかったような・・・

ブログ更新楽しみにしています。

ガッタ : 2012/10/08 (月) 16:54:03

団長、こんにちはv-222

先日は面白い元党首さんとのBBQ、楽しかったねv-221

本家ともちゃんは♀が多そうですねぇv-405
体重乗せ比べなら自信が有ります。

そう言えば846×530はどうですかv-361

- : 2012/10/08 (月) 22:46:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

団長 : 2012/10/09 (火) 10:02:39

こんにちは^-^

あーた、西の龍さんだろv-411
あの方、煮ても焼いても大丈夫だから心配してないよ!
それよりも遊び過ぎで家族から愛想をつかれないか?そっちが心配(笑)

それにほのほんの龍さんは久留米に食いついてこないからマジでわかるよ(爆)
カブトの幼虫だったら食いつきはイイかもv-411

団長 : 2012/10/09 (火) 10:05:53

こんにちは^-^

先日はありがとうございましたm(__)m

まぐれ幼虫をUPしただけです^^;
ホントはUPする気は無かったんですがチョネさんがもう1回見たいと言うといけないので(笑)

またチョネさん4本目交換時にお会いしましょうv-411

団長 : 2012/10/09 (火) 10:09:19

こんにちは^-^

先日は突然、チョネさんから振られた時はビックリしましたよv-405
なんか師匠の事ばかりお聞きして申し訳ありませんでしたm(__)m

次の機会には雅パパさんもチョネさんに同行して来て下さいよ(笑)
きっと楽しいですよv-411

団長 : 2012/10/09 (火) 10:11:17

こんにちは^-^

いやいや久留米はここからが非常に大変ですのでここで喜んでは居られませんよ(笑)
ここから気にしだすとドンドン小さくなっていくと思います(爆)

団長 : 2012/10/09 (火) 10:14:20

こんにちは^-^

う~ん、好調といっても今のところ久留米ではこれくらいかな?^^;
当たりハズレは羽化して見ないとわからないような?気がするだけですv-388

また近々、更新できるよう頑張りますね^^

団長 : 2012/10/09 (火) 10:18:42

こんにちは^-^

あはは、あーたのところは♀が多いの?v-411
あの方も♂は3頭くらいだと仰ってましたよ

たしかに♂が数いないと楽しみは半減しちゃうね
じゃ~わかった!

来春羽化するこのラインの??mmの♂を送るよ!手数料一切ナシでv-411

団長 : 2012/10/09 (火) 10:22:15

こんにちは^-^

いえいえこちらこそ大変楽しい時間を過ごさせていただきましてありがとうございますm(__)m

B団で凄いのは自分を除いたメンバーが凄いのであって私は名だけの団長ですから(笑)

必ず4本目の交換時にもこちらにいらして下さいねv-411
今度はもっと早く駆け付け徒歩または自転車で伺いますので思い切り飲みましょう(爆)

団長 : 2012/10/09 (火) 10:25:15

こんにちは^-^

ホント先日は楽しかったですねv-410

そうなんですよ!ともちんは♀に好かれてるのか?ハーレムらしいです(笑)
だから来春、ガッタさんも淘汰した♂を手数料ナシで送ってあげて下さい(爆)

それから846×530は今月末の交換予定です!

団長 : 2012/10/09 (火) 10:30:50

こんにちは^-^

そうだったんですか?それは気の毒でしたねv-390
でも勉強だったと思って割り切って下さいね^^

秋Gは次交換が12月ですのでそれまで大きくなるよう放ったらかしにします(笑)

BKダイヤ : 2012/10/10 (水) 14:41:32

先日は、お疲れ様でした。
それにしても、久留米でこの重量楽しみです。
こんなのが、ゴロゴロいるんですか?
これは、4本目は必要ないですね(笑)




こちろ : 2012/10/13 (土) 00:07:25

こちらのブログでは、初コメになります!
久留米の1本目でこの体重は順調ですね(^^)
これは来期が今から楽しみですね~

団長 : 2012/11/06 (火) 22:15:09

こんばんは^-^

ご返事が超遅くなりまして誠に申し訳ありませんv-436

今度はBKさんの交換時期にコソッとガッタさんと現れますね(笑)
またの再会を楽しみにしております。

団長 : 2012/11/06 (火) 22:17:26

こんばんは^-^

ご返事が超遅くなりまして誠に申し訳ありませんv-436

今回の久留米はなぜ?にこんなに大きくなっていたのかホント???です^^;
最後にゴミにならないように祈るばかりです(笑)

管理人のみ通知 :

