

粛々と

お久しぶりです 馬路(●´Θ`爻´Θ`○)お久

あっと言う間に10月も終わりあと2カ月で1年も終わりですね(^∀^;)ァハ・・・

もう皆さんのご自宅では2本目の交換を既に終わられてる方も沢山いらっしゃると思いますが

我が家ではいろいろバタバタガタガタありまして交換がそれほど進んでいる訳ではないんです。

時間を見つけては粛々と交換をしているんですがまだ残り80本程が未交換になっております。

どうせ交換出来ないのならと久留米産の幼虫を敢て後回しにして能勢YGを優先的に交換してます。

まぁ久留米産は90日交換でも気持ちが昂る様な幼虫とご対面出来る訳でもないので放置プレーにしました

つーことでまた時間を見つけてはボチボチと交換に勤しみます(^-^)ニャハ♪

しかしブリードが下手クソなんだけどどうやったら巷で出てる大きな幼虫とご対面出来るんだろうな~?

_〆(-∧-;)ん~・・・ ワカラナイィ・・・・・・・・。

あっでも最後にゴミになっちゃうといけないんでまっいっかぁ~。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

この記事へのコメント

よしくわ : 2012/10/31 (水) 23:33:26

なんだかあっという間に1年がたっちゃいました。
特に暑すぎるなんて言ってたらもう寒すぎるって言っています。
急に秋になりましたね。
冬もすぐそばです。
頑張っていきましょ。

タケセイヨウ : 2012/10/31 (水) 23:44:38

放置プレーですか!
さすがベテランになると焦らないのですね(^_^;)
我が家は、焦りまくりの弄りまくりです!

: 2012/11/02 (金) 11:12:47

あと80本ですかw
私なんてあと150本ぐらい残ってますが、何か?
遅ぇーなって??
しょうがないじゃないですか!納期に菌糸が届かないんだからv-412
それも同じ日に2社(1社は2週連続遅延)とも届かないって、どゆこと!?
めんどくせーから、7月以降HSに入れた♀は5ヶ月引っぱって、2本返しにしますわv-290

久留米は昂らないとのことですが、団長の前記事のラインの交換で大人げなく昂っちゃいましたよww
7月中旬~末に投入したのが、あきちゃ並みにデケーのなんのってv-12

さや神 : 2012/11/05 (月) 17:05:31

あと50本くらいにはなりましたか?w
わたしなんてあと12本くらい残ってますが、what?

中途ハンパだなぁーって??
しょうがないじゃないですか!8月31日投入なんだから
しかもそのあと腹から石10個も出てくるって、どゆこと!?
めんどくせーから、7月以降HSに入れた♀は5ヶ月引っぱって、2本返しにしますわ
石は次いつできんだって??
縁起でもねーこと言ってんじゃねーてんだ、バロォメーwww


久留米は昂らないとのことですが、まったくそのとーりですねwww
そんなことより、先日のあきちゃの画像には大人げなく昂っちゃいましたよww

団長 : 2012/11/06 (火) 22:19:27

こんばんは^-^

ホントに1年があっと言う間ですね。
それだけ歳をとったと言う事でしょうか?(笑)

これからはキノコとの戦いが始まりますので気を引き締めていかないといけませんね!

団長 : 2012/11/06 (火) 22:22:11

こんばんは^-^

何を仰います!v-391
自分なんてまだまだですよ

触らないの我慢できるのに何年もかかりましたよ(笑)
でも慣れてしまえば気にもならないですよv-411

団長 : 2012/11/06 (火) 22:29:24

こんばんは^-^

ちょっと数え間違いしてました
軽~く100はありましたv-399

しかしあーたは今年はちとトラブリュウが多かったですね!
でもそこはあーた!のドスの効いた声で運送屋&ショップに料金タダにするあたりは流石です(爆)

何なに、あーた!あの最強ラインを意図もあろう事かお触りしてしまったのか?v-411
しかしあのラインはデケーな!
これで来春にまた85UP出たら堪んねぇーぞ!まったくv-411v-411v-411


団長 : 2012/11/06 (火) 22:35:24

こんばんは^-^

う~ん!あとどうだろ?60本くらいかな?
ラストスパートかけないとマジでヤベーよ!

な~んだ!あーたも12本残りか?
そこはあーたの事だから選抜メンバーとして16本残していて欲しかったなぁ~v-411

あーたの腹から出てきた石を今度オクに出してみてはどうか?(笑)
そこで売れたらあの痛みもきっと忘れるよ(爆)

そうそうあのあきちゃんの画像はナイス!でしたv-218
久しぶりにおじさんの胸を熱くするものがありました(爆)

管理人のみ通知 :

