

整理整頓、やっと越冬

ども、こんばんは^^

最近は西高東低の気圧配置のようにスゲー寒くなってきたので静か~にしておりました

ホントに歳を取るごとに寒さが身に凍みて来ます、やっぱさびーのは嫌いです

と言う事で本日は溜まった洗い物などを一気に片付けないとドえらい事になってしまいそうなので

一念フル勃起(突っ込ませてやったよ!上、貴さん)いやもとい発起し片付け&越冬の準備をしました

やっぱこういう事は勃起(また、突っ込ませて上げたぜ!上、貴さん)した時じゃないとDo,it!できねぇーしね

これで安心して3本目の交換が出来ます

ちょっと前からチラ、チラッと3本目に交換をしてますが最低を30に置いてますのでそこそこが出てくれないと画像UPは無理ですね

でももしかしたら今年はあそこの菌糸を使ったんであんまり伸びてこねぇーかもしんないなぁ~

まぁ最終的にどうなるか?ですが夏にお会いした人が言って通りになるような予感も・・・です。

そんなこんなで35超える様な幼虫が出てきたら画像UPの記事UPとします

更新が儘ならないので完全に自分で予防線を張って見ました

じゃ~またねぇ~

この記事へのコメント

貴ちん : 2012/11/28 (水) 04:55:01

ども!

最近あっちにもまったく姿を見せないんで、事件直後ひょっとして豊○の信金立てこもり犯は団長じゃねーの??って、マジで心配してましたよw
年も40~50才ぐらい??ひょっとしたら60代??じゃねーかって言われてましたからねw

で犯人捕まったっていうからドキドキしながら乳ースみたら違ってたんで安心しましたw
でも犯行の動機が目立ちたかったからって、、、何か性格似てませんか!?あーたとww
(´m`)クスクス

団長 : 2012/11/30 (金) 00:27:41

ども^^
こんばんは

ご心配かけて申し訳ないです。
ニュースで有名になった短久保です。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかしあーたもあの犯人とこの誠実な私と同じにするようではまだまだでんな(笑)

そこまで見る目がないとこの先の幼虫交換で見落としがオ〇パイ出まっせ(爆)
いやもとい、一杯出まっせ(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

ちなみに俺は意外に順調だぜ!今年は^^

あぁ~そっかまだ見てくれて無いんだ!?
折角、UPしてあるのに気付いてくれてないんのか?
たぶん、今年はフルボッコだぜ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ

㊤ゆきりん : 2012/11/30 (金) 05:04:41

わはは^^
飼育データ、拝見させていただきましたww
10日くらい前にいちおう見たんですが、まだUPされてませんでしたよね??
ていうか、前記事のコメント返しはまだですか?
顔の怖いおじさんから苦情がきますよwおじさんのコメント(荒らし)放置したままじゃ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

久留米の846×512は凄まじいですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
YGの1本目とほとんど遜色ないというか。。
ウチも1本目34gが出てますが、デブだったのでどうでしょう??
夏場の輸送が堪えたのでしょうか、3頭落ちちゃったんですね(汗)
ウチは20数頭居ますが1頭も落ちてないので、弱いラインではないと思いますv-218
※久留米846×530のメスはマツノ10番です。

YGはGさんから856×530(準ギネス系)頂いてないのですね(笑)
非常に言いづらいのですが、現状体重だけ見れば断然こっちの方が楽しめそうです 柱| ̄m ̄) ウププッ
858は細長い幼虫が多いですねー!
先日2本交換(34gと33gでした)しましたが、長ぇーーのなんのって!!まるで毛虫のようでした(笑)

天使代行 山村正香 : 2012/12/01 (土) 07:43:26

めっちゃかわいい(*^_^*)

悪魔代行 村○貴○ : 2012/12/01 (土) 09:47:10

めっちゃ秋自慰。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



建築士 山村正 : 2012/12/02 (日) 12:18:41

かわいいですね!

誕生日 村○貴○です。 : 2012/12/02 (日) 16:30:58

プレゼントまだ来ないですね?Why??

団長 : 2012/12/05 (水) 02:18:27

こんばんは^-^

どなたか存じませんがどーもです^^;

また、ヨロシク^^

団長 : 2012/12/05 (水) 02:21:30

こんばんは^-^

何がめっちゃ秋自慰だよ!。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

それよかスゲー事になってるな!秋G

マジでヤバくないかい?( ̄≧ ̄)ニヤリ。

団長 : 2012/12/05 (水) 02:23:07

こんばんは^-^

どこの何方か存じませんがどーもです

また、暇あったら寄って下さい。ヨロシク^^

団長 : 2012/12/05 (水) 02:25:13

また、どーも^-^

えーと、言い忘れてたけど今週の土曜日に着くから慌てない!慌てない(笑)

お礼はイイから来春85mmクレ!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

管理人のみ通知 :

