

あのお方が居ない間に(o^皿^)\ニパッ♪

ども、こんばんは^-^

って言っても真夜中の投稿になってしまいました(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・

さて本日はあのお方がいまねずみさんと遊んでいると言う事なので速攻UPです

前回の記事で35gUPの幼虫が出てきたらとの条件付きで記事に更新をさせていただきましたが
こともあろうことか、あのお方が留守の間に出てくるとは?思っていませんでした(⌒ー⌒)

ではいきます!

S-2
DSC04042.jpg

D-1
DSC04079.jpg

D-2
DSC04053.jpg

D-1
DSC04069.jpg

D-8
DSC04060.jpg

D-1
DSC04073.jpg

正直、最初からこんなに調子になるとは夢にも思っていなかったので自分自身がスゲービックリしてます

最後にゴミにならなきゃいいんだけどなぁ~+.(人´Д`*).+゜. {まぢ頼むッ

つーことでこれで体重別選手権にエントリー出来たんであとは気楽に交換していきます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

あとの重量級はB団の団員にお任せします!(また時間が出来たらUPしていきま~す^^)

Gさん、お土産買ってくれたかなぁ~

この記事へのコメント

: 2012/12/05 (水) 06:26:49

ワハハハハv-407
何だか知らねーけど、威厳出しまくってるぞv-290
夜勤明けで眠ぃーなぁ・・・って思ってたんですが、画像見たら一気に目が覚めましたわ(笑)

しかし、秋Gスゲーですねv-363
来年は隠居って噂も出てたけど、この経過見たら使いたくなっちゃいますねーww
でも秋Gの幼虫って、たしかGさん家に居なかったような・・・・。
こりゃあ、お土産買ってきてても貰えんでしょうねぇ。お気の毒ですがww(笑)

あとは団員に任せるってことですが、ウチは38gなんてまず無理ですぞv-390
出てもせいぜい36gぐらいでしょうw

木寸 : 2012/12/05 (水) 15:36:12

おっほーーー!!
こりゃまた、凄いことになってますねー

こっちは今日も雪降って、寒ぃーなぁーって思ってたんだけど、こんなスゲーの連発でみせられて、おかげさんで一気にHOTな気分になりましたわwww

こりゃまじで来年の羽化時期はフルボッコですな^^



かんちゃん : 2012/12/05 (水) 21:10:39

肉まんさん、こんばんは~

これは凄い事になってますね \(^O^)/
この幼虫が羽化したら、どんなサイズになるのかなぁ?
今から半年後が楽しみですね o(^o^)o

こちろ : 2012/12/06 (木) 00:46:33

こんばんは!
思わず、PC前で唸ってしまいました(^^;)
これは来年本当に楽しみですね!

kuniruna : 2012/12/06 (木) 22:05:29

秋Gやっぱりすごいですね!ますます惚れました!

pax : 2012/12/11 (火) 13:26:51

団長さん凄~い。
これだけの重量級なら87mmは硬いのではないでしょうか。
ガッタさんがいない間って間が良いのやら悪いのやら?
でも本当に38.3gおめでとうございます。
羽化が本当に楽しみですね。

団長 : 2012/12/13 (木) 21:37:32

こんばんは^-^
ガハハ~~~~!v-411
何だか知らねーけど、〇〇〇出しまくってるぜ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ホント!秋Gスゲーぞ!!
来年は隠居って誰が決めたんだい?(笑)
もちろんこの調子ならドンドン行くぜ(爆)

たしかにGさん宅には飛んで行ってないんだよ^^;
何だかGさん、俺のラインをちょっと甘く見てるからな~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

でも来年もいる?って聞くといらねぇ~ってきっと言うよ(笑)

団長 : 2012/12/13 (木) 21:42:52

こんばんは^-^

上手い事、書くなぁ~!お見事ですv-424

そちらはこれから豪雪だからたまんねぇーな^^;
でもこれくらいの幼虫でHotになれるならフルボッコでこれからもドンドン行きまっせ!(笑)

つーか、これ以上出て来るかな~v-411

団長 : 2012/12/13 (木) 21:44:41

こんばんは^-^

は~い!凄い事になってますよ~~~~v-411
このうち何頭無事に羽化出来るか?
来春まで少し運を残しておきたいですね(笑)

団長 : 2012/12/13 (木) 21:46:53

こんばんは^-^

そんな~唸らなくても(笑)
羽化してでカかったら唸って下さいv-392

春になったら落ち込んで出てこれなくなっているかもよ?(笑)

団長 : 2012/12/13 (木) 22:26:01

こんばんは^-^

羽化時にもっと惚れていただけるように最善を尽くしますね^^

団長 : 2012/12/13 (木) 22:29:05

こんばんは^-^

なかなかの重量級に育ってくれましたv-91

Gさんのいない間ってのがまたいいタイミングでしょ!(笑)

でも最後にはきっちり帳尻を合わせる方だからデカイの出してきますよ^^

自分も負けずに頑張りますv-218

管理人のみ通知 :

