

今年もども^-^

みなさん、こんばんは^-^

早いものであと1時間ほどで今年も終わります。

今年もこのどうしようもない超拙いブログにご訪問いただきまして感謝致します

また来年も更新頻度は激少だと思いますがもしお暇がありましたら訪問して下さい。

それでは簡単ではありますが今年最後の更新とさせていただきます。
(じつは適当に酔っ払っているのであまり書けません(爆)

ではみなさん!よしお年をお迎え下さい。


DSC04185.jpg

この記事へのコメント

よしくわ : 2012/12/31 (月) 23:41:07

私も酔っ払いです(笑)
来年も引き続きよろしくお願いします。

: 2013/01/01 (火) 01:58:58

我が家にはいつカニが届くのでしょうか??
先週食ったところですが、カニだったら毎日でもおKですw
贅沢は言いませんが出来れば、①サイズは4L以上②殻を剥くのが面倒なのでポーションで③タラバもしくはズワイ、以上3点は厳守でお願いしますw

木寸 : 2013/01/01 (火) 11:55:32

おぉ、カニとバニーですかw
うちは、カモでいいですwww
またお願いしますwww


土曜日の14時頃に電話した○○です。 : 2013/01/01 (火) 14:16:33

○○です。

おぉ、カニとバニーですかw
うちは、クエでいいですwww
次はクエでお願いしますwww

がったがた : 2013/01/01 (火) 15:49:05

おぉ、カニとバニーですかw
うちは、ふぐでいいですwww

てか、今年も並ぶのかと期待してたんですが・・・・
来年は一緒に並びましょう


がったがたですわ : 2013/01/01 (火) 16:03:55

ちょっと言い忘れたけど今年は北海道に行くぞ~
航空券・ホテルはコネで激安を押さえるので任せてね~

千火 : 2013/01/01 (火) 16:31:59

おぉ、カニとバニーですかw
うちは、備長のお土産7人分でいいですwww←いちばん高いのでお願いしますww
3日に甥と姪が来るのでお願いしますwww

義父 : 2013/01/01 (火) 17:37:04

おぉ、カニとバニーとな、もし!
それ聞いてないよ、もし!
いますぐ5分以内にワシの書斎まで持ってくるんじゃぞ、おぬし!
殻を剥くと手がかゆくなるから、身をほぐして持ってきてくれよ、おぬし!
あーあとマヨネーズに一味も一緒にな、もしwww

糸申屁゚ぃ : 2013/01/01 (火) 17:47:32

一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < いったんCM入りま~す
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\
 Ё|__ | /  |
     | У  |

satoshi : 2013/01/01 (火) 21:10:35

団長さん、あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
本年もよろしくおねがいします。!(^^)!


金日暴 : 2013/01/02 (水) 16:10:21

今年もピリリと辛いビッグマウスで行けよ、おぬしw
ただし!?分かってるな、おぬしw
画像だけのエアー88mmだけはご法度じゃぞ、おぬしww

北の木公土反木兆李 : 2013/01/02 (水) 18:22:08

壇長、遅くなりましたが○9歳の誕生日おめでとうございますw
来年の元旦は赤いちゃんちゃんこですねw
ちなみにMr.マリックも元旦生まれって知ってました?
ちなみにボクは壇蜜嬢と同じ誕生日なんですよwww知ってました??wwwww

kuniruna : 2013/01/04 (金) 00:17:31

あけましておめでとうございます。
本年度も宜しくお願いします!秋Gの特集
してください!

pax : 2013/01/04 (金) 09:05:54

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
カニ美味しそうですね。

みやーち : 2013/01/05 (土) 17:35:23

     ,一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < お~い これ貼っといて
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

おい、小池! : 2013/01/06 (日) 12:54:10

     ,一-、
     / ̄ l |/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ <髪、切った?
    ´∀`/  \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У.. |

木毎ちゃん先生 : 2013/01/06 (日) 14:32:24

      ,一-、
     /‾ l |   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    ■■-っ < 年いくつだっけ?
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

そこが知りたい 特捜!板東リサーチ : 2013/01/06 (日) 16:34:25

      ,一-、
     /‾ l |   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    ■■-っ < ちゃんと税金払ってくれるかな??イイとも!
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

ゲッターズ食反田 : 2013/01/07 (月) 12:18:43

一-、
     / ̄ l |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ■■-っ < さあ参りましょう。今年最初のゲストは美輪明宏さんです!
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\
 Ё|__ | /  |
     | У  |

アボガドじゃねーし : 2013/01/07 (月) 13:16:42

     ,一-、
     /‾ l |   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    ■■-っ < 100人中何人?スイッチオン!
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

アサちゃん : 2013/01/14 (月) 11:53:57

アサちゃん、いつもカニ食うときは、身は食わないで殻食うぜ~ワイルドだろぉ?んん~

  / ̄ ̄ ̄`ー、
  / ノ ̄ ̄)ノ ̄ヽヘ
  || ⌒  ⌒ ||
  V (●  ●) V
  | (_人_) |
   \ ヽノ /
  冂_> ―― <
 (ヨ_)VУV (\
 / ヽ |口|o口 //
`| | |_|o_ (_)
 L_| |_∧_|
    ( ( ) )
   / )( \
    ̄ ̄  ̄ ̄

さかなクン : 2013/01/20 (日) 17:51:55

     ,一-、
     /‾ l |   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    ■■-っ < 祝 ♀ギ○ス
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

守口漬 : 2013/01/21 (月) 17:10:57

     ,一-、
     /‾ l |   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    ■■-っ < ギネス183cmだって?デカイねぇ。って、大根かよww
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

- : 2013/01/21 (月) 19:13:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キンタロー。 : 2013/01/22 (火) 22:01:16


     ,一-、
     /‾ l |   /‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾
    ■■-っ < タモリのことは嫌いでも、オオクワのことは嫌いにならないでくさい!
    ´∀`/    \__________
   __/|Y/\.
 Ё|__ | /  |
     | У..  |

イチモツオ : 2013/01/29 (火) 01:30:34

V005hP86
もげる!
俺の大事なイチモツが、
もげちまう!w
http://9L41Q387.ybll.org/9L41Q387/

- : 2013/02/13 (水) 02:10:49

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2013/02/16 (土) 06:13:46

このコメントは管理者の承認待ちです

- : 2013/02/24 (日) 09:30:08

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

