初体験

こんにちは

またまたご無沙汰しておりますね(^-^;)

つーか、気にしている方はいないと思いますが(笑)

さて、さてやっとと言いますか私にもいよいよGWが今日からやって参りました

しかし運が悪いと言うかイイと言うか記事のタイトルにありますように初体験してしまいました(゜o゜;)

(エッチな事を想像した人は私の知る限り2人だけだと思いますが・・・ヾ(≧∇≦)

それは4月の昭和の日にアバラポキッとやっちまったんです

それも自分の不注意なので誰にも文句も言えないし自分自身が人生初なんで悲しくて(ToT)/~~~

もっとイリコ食っておくべきだった(笑)

それでも超・超・超零細企業なんでポキッといっていようが働くしかないんですよ(・_・;)

暗~い話なってしまいましたが初体験報告でした。(笑)

初体験繋がりでなんですがオオクワでもイイ初体験が出来ないかと淡い期待をしておりましたがどう~も無理っぽいみたいです(^_^;)

せっかく良血統ばかりB団メンバーから飛んで来たのにちょっとだけ申し訳ねーです、さーせん

でも今年も懲りずに頼むよ!(爆)

しかしやっぱりかと言いますか管理を疎かにしてはいけませんね(超反省)

原因はハッキリしてるので対策はしたいのですがまた今年も仕事の方が忙しいので来年の今頃も同じ事言ってるかもしれませんヽ(^.^;

なかなか上手いこと行きませんがボチボチやっていこうと思ってます。

あ~アバラが痛くなって来たのでこの辺で止めときます(笑)

今回の内容もイジリがたくさん入りそうなのでコメントは閉鎖しようかな?(爆)

今日中だけ受付よ!っと

じゃね~



この記事へのコメント

アバラ折り : 2013/05/05 (日) 13:26:06

誰だ!誰だ!
エッチな想像したのは!!
RさんとGさんか??(笑)

ていうか、サイズのことは別にいいので今年も大量受け入れお願いしましたぞ!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

フィニッシュはミドルキック : 2013/05/05 (日) 13:33:21

自分の不注意というのは、つまりはハイキックに気をとられすぎて中段のガードが甘くなったということでしょうかw
地味ですがディフェンスの練習は重要ですねww
とても参考になりましたwww

入山 杏奈 : 2013/05/05 (日) 13:40:57

とてもオモシロかったですw

コツン!していきますねッv-222

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

笑いすぎたらアバラが・・・

クロコップ : 2013/05/05 (日) 15:06:11

ハーイ、アーサー!

コノマエノシアイハ オタガイ ナイスファイトダッタナ。
コンカイハ ワタシノミドルガ ユーノアバラヲニサクレツシテ ワタシガカッタケド ツギハワカラナイネ!
※アバラ オッチャッテ サーセン。

ユートノサイセン タノシミ二シテルゼ。

林下清志 : 2013/05/05 (日) 15:17:34

>今回の内容もイジリがたくさん入りそうなのでコメントは閉鎖しようかな?そう思ったのならそうしろ! 

そう思ったのならそうしろってまで俺はもぅぉ言う
普通じゃないよ 
うん 普通じゃない 
それはもう普通じゃない
普通なわけがない! 
普通そんなわけは無い

そうやってやってきた 
これからもそうやってやっていくだろう
だけどもダメって言うんならダメなんだろう 
俺はそう思ってないけど 
お前は常にそうやって言う

俺はこうだ
俺はこうだよ
俺はこういう人間だ
俺はこういう人間、
これ以上のものもないしこれ以下でもない
俺はこういう人間

俺も3月で小豆島の整骨院閉鎖したけど、それがなにか?

ぱるる : 2013/05/05 (日) 17:17:43

ろっこつさん、こんにちはv-222


ぱるること島崎遥香ですw

私もみんなから『ぽんこつ』と呼ばれてますw

お互い似た名前同士、頑張りましょうネv-222

ぱるる、ぴるる、ぺるる、ぷるる、ぱるる~。み~んながぱるるの事好きになっちゃうぞ!

ろっこつさん、総選挙投票ヨロシクねv-290

骨折り損の草臥れ儲け : 2013/05/05 (日) 19:46:39

さーせん
7月31日は技術講習のため午後からRKになりますw
さーせんm(__)m

丹下ジム会長 丹下段平 : 2013/05/05 (日) 20:56:52

シュー!!
シューよ、おれとボクシングやらねぇか?
一緒に泪橋を渡ろうじゃねぇか。
立て、立つんだ、シュー!

西ぃ〜うどん食わねぇか?西ぃ〜〜!

ひらりー : 2013/05/06 (月) 00:55:45

ユーのアバラ、あ~バラバラね
ユーはこれからアバラの道、、、ソーリー、イバラの道おK?
アイ ラブ 俺 ww
センキュー

なぁちゃん : 2013/05/06 (月) 01:13:32

AKB48 14期生 なぁちゃん こと 岡田奈々です。

岡田奈々ってあの岡田奈々?って思ったそこのあーた!
ダメですよ!
ソレ言っちゃったら、おっさんだってバレバレですからww
とにかく、あとで名前をコツンとしてくださいww

秋元P : 2013/05/06 (月) 07:44:14

ども、秋元です。
突然だけど、今回の君の骨折をヒントに1曲書きたいと思っているんだ。
タイトルはズバリ『次からイリコ』
もちろん、この曲のセンターは君で。
というか、むしろ君のソロってのもありだな。
どっちにしても、準備だけはしといてくれ。
そうそう、あと、発売までくれぐれも骨はくっつけないでおいてくれよ。
じゃ、折って。。じゃなかった、追って連絡する。

アバラカタブラ : 2013/05/08 (水) 20:44:38

ラララララ~、ラララララララ~?
ラララララ~、ラララララララ~?
ラララララ~、ラララララララ~?
ラララララ~、ラララララララ~?

あ~痛かった~
あ~痛かった~
あ~痛かった~、(´;ェ;`)ウゥ・・・

あ~痛かった~
あ~痛かった~
あ~痛かった~、(´;ェ;`)ウゥ・・・




あ~痛かった~・・・

pax : 2013/05/09 (木) 10:06:43

アバラは辛いですね。
足とか手なら固められますが、アバラは痛み止め飲むしか方法は無いですね。
正直割り出しとかもきつそうですね。
あまり無理すると治りが遅くなるので、無理しないで下さいね。

ビスコ : 2013/05/12 (日) 11:15:59

アバラが痛いだって?
折れたアバラが痛いだって?
こっちはもっと痛かったぞ!
そう、こっちはもっと痛かった!
アバラ折った原因もハッキリしてるんだから次はないように頼むぜ!
そう、2度目は勘弁だぜ!!

連続テレビ小説 あさちゃん : 2013/05/12 (日) 13:16:44

痛いじぇじぇ!
アバラ痛いじぇじぇ!
くしゃみすると痛いじぇじぇ!

bakatti : 2013/07/25 (木) 02:18:54


管理人のみ通知 :