スポンサーサイト


今更、2代目秋G

ども^-^

こんばんは、お久しぶりです。

前回の記事にてアバラ骨の骨折の件をお話させていただきましたがようやく完治(たぶん?)したようなので

ひと安心です(*´∀`*)ウレシイ

しかし人生初骨折と言う事でしたが医者に行ってもなーんもしねぇーしなんだ!これ、みたいな感じです。

でもまぁ勝手治ったと信じ込んでますのでこれでヨシとします。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こんなそんなでいろいろたくさんやる事があったのですがなかなか手に負えていない状況です。

羽化個体の方は別にほかっておいてもいいのですが幼虫採りのほうだけはそうはいきません。

ここは気合い一発でなんとか凌ぎました(☞`・д・)☞~~~~~☞☞☞


と、前置きが長くなりましたが本題の2代目秋Gです

この個体は昨年の夏にとも団員から2代目です!と何がなんだかわからずいただいた♂です

DSC04539.jpg
DSC04547.jpg
DSC04549.jpg

初代秋Gに比べても負けず劣らずのイイ♂です。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィジャナ~イ!!!!

この♂も今年は3♀との間に無事に幼虫が確認出来たのでこれまたひと安心です

ちと報告が遅くなりましたが初代秋G,2代目秋Gと続いてきてますので是非とも3代目秋Gも続けて行けたらイイと思います。

つーか、もう既にお見舞い代わりにいただちゃってますけど!それが何か?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

次回には羽化個体の記事でも書けたらいいなと思っております。

でも巷のデカイ個体に尻ぼみしてますのでさーっと流してしまうかも?(>皿<笑)%。ァハハハ



では、また!

