スポンサーサイト


party

アハハ

気でも狂ったかと思われた方、あながち間違いではないかも?しれません

まぁこんなに空白の期間が空いてしまうと何を書いてイイのやらわかんなくなりますね(;^_^A アセアセ・・・


さてもう既に参加されました皆さんが記事をUPされているpartyへ先週の土曜日に

参加をさせていただきました。

当初は自称、浜田小学5年生さんにお誘いいただいたにも関わらず仕事でいけないかも?

と連絡はしていたのですがスゲー親父ギャクもっていくから是非ともとの再三の?連絡に屈し(笑)

会社でペーペーの私は上司に頼み込み何とか出席できる事になりました。

おっ?そこでちょっと待てよ!

B団!団長の私が出席するのに団員の送迎は?と気付き

とっさにガッタ団員を指名した事は言うまでもありません (ありがとうね (^人^)感謝♪)


とまぁ、前フリはここまでとして

当日会場についても小心物は私は

どうしようかと思っていたところに日本海の荒波に揉まれて頭から潮をずぶ濡れになってかぶっている(笑)

と思われていたsendoさんがど~もと声をかけて来てくれたのでスゲー安心しました。

でもこの方がsendoさんだと100発98中でわかる方が見えたらあなたはスゴイです

(つーか100発98中の意味をわかる方はスゲー気持ち悪りーです


それからまもなくしてpartyが始まり初めてお会いする方が多い中、緊張しまくりでビールを飲んでいた記憶はあります

なかなか参加されている方全員とは言葉を交わす事が出来なかったですが小心物と言うことで

ご勘弁を


最後にこのようなpartyを開催・企画していただいた自称、浜田小学6年生さん←(昇格です(笑)、masaさん

kazさん、pax山さん、参加しお話してくださった皆さん本当にありがとうございます。
感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

本当に参加してよかったです。



大変申し訳ありませんが超久しぶりに記事UPにつき、たぶん飛んでもないコメントを寄せてくださる気持ち悪りーおじさんたちが居るんでコメントはご遠慮させていただきますねヘ(^_^)

さーせん

