UZA

UZA,UZA,UZA,UZA、UZA!

さーせん、のっけから叫んでしまって

でもさぁ~たまには愚痴りたくもなる事ってありますよね?

よほどの事がない限りこのような場所で愚痴らないのですがさすがの今日は

マジ!キレです

さーせん、愚痴記事なんでUZAと思う方は完全スルーでお願いします。








さぁ~愚痴りまっせ!


世の中、需要と供給はどこにでもあると思うのですが

それがわからん奴がいるんですよね!

何で売り上げが上がらないことを俺ばっかのせいにするんだよ!(●`3´)(●`3´)ムカッ

いつの時代も売れるとは限らんだろ!そんなもん 怒りゲージ MIN ■■■□□□□□□□ MAX (-

ちっとはおめぇーも努力しろよ!なんでもかんでも言やーいいっもんじゃねぇぞ!コラッ

俺は威張れるほど仕事も出来ねぇけど自分なりにマジでやってるぜ!

お客さんが今はねぇ~って言われればしゃーないんじゃねぇ?

値下げする裁量を俺にくれたら多少なりとも売ってやるよ!

だけどよー、商売なんだからオークションみたいに1円からどうぞ!なんて言えねぇーだろ

だから人気(需要)がない事をわかれよ!気付けよ!このクソ野郎どもが ← もちろん会社の上司です

世の中、同じような物が売れてても売れないって事は何か原因があるんじゃねぇの?

それを売れないのを俺たちやお客さんのせいにしてんじゃねぇぞ! 怒りゲージ MIN ■■■■■■■□□□ MAX ((

おめぇら脳ナシ上司たちは高けー給料貰ってるんだから少しは考えろよな!

もうちょっと先になったら必ず売れるとか?そんなおめでたい事言ってんじゃねぇぞ!クソ野郎どもが


あぁ~~~~~~~マジでUZA!ムカツク! 怒りゲージ MIN ■■■■■■■■■■ MAX o(;-

今日は浴びるほど飲んで家に帰ったろ!

かぁちゃん、今日は許してね ヘ(^_^)


さーせん、こんな記事なので今回もコメなしでさーせん