約束

sendoさんからのリクエストです


DSC05889.jpg

小(ち)っちぇっ!

小(ち)っちゃくないし!!~

やっぱ、小(ち)っちぇっし(笑)

この幼虫4カ月でこの大きさですが!

もちろん、♂です(笑)

それが何か?

約束は守りましたが、ほぼヤケクソです(爆)



※今回はコメ欄全開放します!ストレスが溜まってる

そこのあーたたち!←特に上の赤字に反応してる気持ち悪りーおじさんたち(笑)

頼むから返コメの催促だけは勘弁してくれよ!

あーたたちから脅されてやってる作業も溜まってるからな

この記事へのコメント

: 2013/11/25 (月) 22:32:34

わはははは^^
ウチにもそんなのがゴロゴロ居てますがな(笑)
オアシスに入れた久留米は半分以上そんな感じですww
久留米は2本目からとか言われますが、さすがに20g前後のは白旗です(笑)
なので以後はS3、S4投入組に注力したいと思いますw

いつものことですが、真面目一辺倒のコメントでさーせんww

pax : 2013/11/26 (火) 09:29:43

自分は温度管理が下手で1本目で♂が羽化してしまいました。
まだ赤いので正確には測っていませんが、ざっくり75㎜?なぜ?
まだまだ飼育は未熟です。
一昨年は、23gから80㎜が羽化しているので小さくても羽化の大きさはわからないですよ。
我が家の一番小さな♂は19gでした(爆)

す~やん : 2013/11/26 (火) 12:56:22

先日はどーもです。
全然小さくないですよ。うちでも毎年出ます。

それよりお会いしてみてsendoさんと同じくらいイメージの違う一人でした。
王子と言うのが私の頭に強く残ってました(笑)。
私と同じおっさんじゃないですか?ですが私と違ってかなりの紳士顔!
ストレス溜まってました(笑)。

sendo : 2013/11/26 (火) 14:44:53

紳士顏!?の王子様、こんなに早く約束を守ってもらえるとは思いませんでしたv-405

しか~し!まだまだでございます!v-403

うちではの数字っす・・・v-406

これを、ちっちぇー幼虫だと言われたら・・・うちのはマイクロ幼虫になっちゃいますが、こんな私との約束を、一生懸命守ってくださったというお気持ちは、大変うれしゅうございます!v-398

さすが!B団の団長様!!

次は、この幼虫が、こんなんになっちゃいました!!って35gUPの記事をお待ちしております!

でも、来年は、こんな中途半端な奴じゃなくって、もっとちっちぇー奴、待ってますからね!

いやいや、お疲れ様ですv-424

nabe : 2013/11/26 (火) 17:31:01

先日は、お疲れ様です。
当方も会場で小さな幼虫画像見せてもらいましたが
かなり探すの苦労してましたよね??
sendoさん同様、僅かな小さい幼虫報告して
3本目で、驚かそうとする作戦には騙されません!笑
3本目の報告楽しみにしています。

チョネ : 2013/11/26 (火) 18:12:31

浜田小6です。
好きな科目は日直と亀の飼育に給食です。
先日はお疲れ様でした。

話は変わりますが、iPhoneのmap機能。
これはかなり使えません。(≧∇≦)

パーティーでは栄駅からシダックス
に向かうため、mapを使いましたが
「間も無く目的地付近です。お疲れ様でした。」
とのiPhoneからのアナウンス。

ですが着いたのは、地下2階の痴じょパブ。
地上にあるなら分かりますよ!
何故地下2階なのか!( *`ω´)

そして今日ですよ!
営業車でスーパービバホーム長津◯店に
行くため、やはりmapを使いましたが、
何と!高速道路の上で
「間も無く目的地付近です。お疲れ様でした。」
え〜!!( ̄O ̄;)


sendo : 2013/11/26 (火) 23:06:50

そうそう!探すの苦労してた!!覚えてる!!

ピッピッピッピッピッピッ・・・・・ピッピッピッピッピッ・・・ピッピッピッピッピッピッって・・・v-403

・・・・・そういう事か。。。v-390

某ジャニーズ系 : 2013/11/27 (水) 00:35:31

ん?久留米?
フン(嘲笑)

いつものことですが、真ったく興味なしのコメントでさーせんww

どうも : 2013/11/27 (水) 07:22:40

先日はパーティーへのご参加、ありがとうございました。
来月開催のクリスマスイベントでまたお会いしましょう!

シニア限定乱肛パーティー開催事務局

団長 : 2013/11/27 (水) 17:28:55

こんばんは^-^

さーせん、この幼虫YGなんですが
それが何か?(;^_^A アセアセ・・・

家もオアシス組の1本目はこんな感じでしたよ。
でも必ず2,3本目はデカくなると信じてます。

さーせん、いつもの如く真面目一辺倒に返コメでさーせん(笑)

団長 : 2013/11/27 (水) 17:32:38

こんばんは^-^

いえいえ私も温度管理がド下手です(;^_^A アセアセ・・・

さすがに自然早期はまだ確認をしてませんけど(笑)

そうですね!幼虫体重は参考にしかならないので羽化した大きさで

勝負ですよね!(o^皿^)\ニパッ♪

でも大きい幼虫は、やっぱいいよねぇ~(笑)

団長 : 2013/11/27 (水) 17:40:02

こんばんは^-^

こちらこそ、パーティーではどーもでした あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

ガハハ、全然小さくないですか?実はもっと小さいのもいるんですよ(笑)

sendoさんのイメージは見事に違いましたが僕のイメージは星の王子様とドンピシャだったでしょ( *´艸`)クスッ♪



団長 : 2013/11/27 (水) 17:46:43

こんばんは^-^

いやいや、紳士顔じゃなくて星の王子様でしょ!(笑)

全世界の僕のファンのイメージが壊れちゃうじゃないんですか!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

えっ?この幼虫でまだまだなの、並みなの?

一体、sendoさんどんな育て方してるの?(爆)

今度はsendoさんがマイクロ幼虫を記事にして下さいよ!(●^□^●)ハハ

でもここからデカくするのはある意味、超むずかしいからもう諦めました(笑)

もう来年からはデカい幼虫しか記事にしません!( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

団長 : 2013/11/27 (水) 17:50:50

こんばんは^-^

こちらこそ先日はどーもでした あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪

会場でsendoさんが見せろ!見せろ!ってうるさいもんですから(笑)

デカい幼虫の画像はないのでもっと探すのが簡単だと思ってましたがヘンな画像ばかりで
手間取りました(笑)

来春に木こりでお会い出来ましたら小さい幼虫のその後をお見せします(爆)

団長 : 2013/11/27 (水) 17:58:52

浜田小6さん、こんばんは^-^

先日は大変ご苦労様でした($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

おーい!小6さん。どうしたんだい?

このスゲー真面目なブログに壊れかけたコメ残すのは気持ちわりーおじさん2人だけかと思っていたよ(笑)

じつは小6さん、私はこの趣味よりあの界隈でお金を使った額は桁が違いますよ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今度こちらにお見えになったら痴じょでも地下でも屋上でもご案内させていただきます(爆)

団長 : 2013/11/27 (水) 18:02:40

またまた登場AZ~S!

そんな現場ネタはばらさなくてもいいよ(笑)

でも未来にデカい幼虫が出現する可能性はめちゃめちゃ低いよ(;¬∀¬)ハハハ…

これからデジカメの持ち込みはご遠慮させていただきます(爆)

団長 : 2013/11/27 (水) 18:06:16

さーせん_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

この幼虫、あーたがにゃんにゃんくらい好きなYGでつ(笑)

つーことでここからYGをデカくするワザを教えてつかーさい(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

団長 : 2013/11/27 (水) 18:11:07

こんばんは^-^

おっ?来月クリスマスパーティーがあんの?(笑)

それよか早くかぁちゃんに現生渡してGWに関西の気持ちわりーおじさんと合流しようぜ!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

ちなみに全然当たりませんわ。。。ρ(--、)シクシク

まだまだどんどん応募しまっせ!(爆)

気持ちわりーおじさん達事務局からでした。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

パシフィコなんちゃら : 2013/11/30 (土) 17:03:52

おーおー!このちゅーよーちっちゃくね??
カイデーなちゅーよーは出てきませんか?
まーしょーがないですねw
クワガタそっちのけで気持ちわりーことばっかやってるのを、お天道様はお見通しですからw
仕方ないので今年はクワガタの方はもう諦めて、ホテルと飛行機の手配をお願いいたしますw

あ、カレーどんうーAZ~~~したw
全部食べちゃったので、今度はつけ麺セットをお願いいたしますw

パシフィコのちRK : 2013/12/02 (月) 22:41:17

あ、さーせん。
コメント入れようと思ったけど、君の・・が始まったからまたのちほどw

ユーキャン : 2013/12/03 (火) 07:13:01

今でしょ!じぇじぇじぇ!倍返しだ!お•も•ら•し

イエス、ユーキャン! : 2013/12/03 (火) 10:07:46

今年の裏流行語大賞に、A井A詞さんの「さーせん!」が大賞として選ばれました。
良かったですね!
で、感想は?

A井A詞 : 2013/12/03 (火) 18:11:30

裏流行語大賞、マジすか!
俺チョーキモい、、、、、もといチョーうれCっす!
AZ~~~~S!

自分で自分を褒めてあげたいですw
なので一言言わせてくださいww 
A井△!

はーいはい!はいはいはいはい! : 2013/12/06 (金) 18:04:36

ちょーぜつ、キモいぃーA詞!!

管理人のみ通知 :