スポンサーサイト


1ヶ月ぶりです。

ども^__^

こんにちは!

いや~早いもので今年も後15日を切りましたね。

これからは年末にかけてたくさんイベントやお片付けなどが待っていると思うと余裕なんかかましとれませんね

と言うことで今年最後のご訪問ですd=(^o^)=b




取り敢えず3本目までオアシスを通しで100本程、やりました。

あとはどう出るか?お楽しみです。


※さーせん、ホントはコメ欄開放して皆さんに年末のご挨拶もしたかったのですが、
本日に緊急な会議?(笑)
が入りましたので今日は申し訳ないっす

では、では


ちょっと、マツノのおっちゃんとお話しする時間があったので追記です。(⌒‐⌒)

オアシスの交換が心配で3本目に交換されてる方々はどんな感じですか?と質問してみました。

やはり出る方は出るんですね
久留米オアシスで40gUPが2頭、35、6gも数頭出されてる方も見えるみたいなんでオアシスだからダメじゃん!って言えないね(笑)

その方も2本目交換時はえれー小さいなと仰っていたらしいです。
20g前半とか?

なんでグ、グーンと大きくなったんでしょうね。

まぁ、これくらいにしとこ(笑)
あんまり久留米の話ばっかするとあのオジサンが怒って来そうだから(爆)

あっ、忘れてた!
↑の話はあくまでも久留米の話だからね

さすがの俺もマツノのおっちゃんにYGはどうよ?って聞けねぇし

そんな事、聞いたら出禁になっちまうか?(笑)

まぁ、こんなそんな感じでオアシスの交換も楽しみなってきたね

でも、俺は♂の絶対数が少なねぇからあんまり期待出来ねぇけど・・・

あぁーやっぱ、デケー幼虫見たい!
でも、不全幼虫はイヤだ!

おしまい

