スポンサーサイト


フライングゲット?

DSC06605.jpg

NaNaNaNaNaNaNaNaNa・・・(なげーので省略(笑)


ギラギラッ容赦ない太陽はまだまだ程遠い季節

自惚れ温度は急上昇

落ち着かないのはブリーダーの宿命だね



幼虫と目が合えば

なぜか逸らすのに

僕を またすぐ見る

君って もしかしてもしかして


フライングゲット

僕は一足先に

産卵木を手に入れたんじゃなく

フライングゲット

何か言われる前に

言い訳UPブログ更新

言い訳こいても(言い訳こいても)

信じてもらえず(信じてもらえず)

みんなが僕に疑いを持ってるのは鉄板

フライングゲット

だから 誰より早く

産卵木を手に入れ 僕のもの

好きだからオオクワ・ブリ!


の歌詞を歌えるそことあそこのモキイーおじさん達!

やっぱ、あーた達はBigヲタ先だわ




なーんて、産卵木をフライングゲットしたんじゃなくて

『お・す・そ・わ・け』ですがな

ちゃーんとGさんが好きそうな太い材はいっぱい残ってるし


僕は近くてすぐに行けそうなところなんだけど遠いんだな!これが

みんな!木こりになってイイ材をね

たぶん、Gさんにはなかなか勝てないと思うけど・・・

