最近のブリード・・・

ども^-^
こんにちは、連日の投稿です

今日はこのブログ名がB団オオクワガタギネスへの挑戦とかぬかしてるの
一向にオオクワネタがねぇーじゃん!と思って見える1億2千万人の読者の為に

今日はオオクワネタをちょっこっと(笑)

さて、さて我が家ではもうとっくの3か月以上前から種親を冷○庫から出して温室にぶっこんでます

ただ早くから起こしちゃうとゼリー交換やマット交換の回数が増えるのだけが大変なんだよね

でも、これだけ時間をかけて起こしても小食な娘っているんだよね

別に早くからペアリングしようかな?とも思っていた訳でもなくただ自分の気まぐれで早くしただけなんだけどね(笑)

おっと、今日はここまでにしよ!

こうやってネタひっぱり作戦で更新頻度を作戦でいこ!(爆)

じゃ、また明日!

この記事へのコメント

DMM継続 : 2014/04/03 (木) 19:51:51

>さて、さて我が家ではもうとっくの3か月以上前から種親を冷○庫から出して温室にぶっこんでます

ただ早くから起こしちゃうとゼリー交換やマット交換の回数が増えるのだけが大変なんだよね



おいおい、よく言うよ!!
マット交換と餌交換が大変だって??
ウチにはあーたの♀10頭くらい来てるんだぜ!!
ゼリー交換大変なんてもんじゃねーよ!ったくよーv-427
さらに言うと、ウチの大事な親虫君の脚噛みちぎっちゃってくれたのは、何方様の♀だったかな??
もっと言うとあーたの場合、次から次へと種♀☆にしちまったから、ゼリー交換10分も掛からないのでは? 柱| ̄m ̄) ウププッ

sendo : 2014/04/03 (木) 20:15:28

↑のコメマジすか??
さすがですねぇ~。

じゃ、また明日!ってところだけは、嘘つかないで守ってくださいね!

ひかりTV継続さん : 2014/04/03 (木) 22:03:41

ども^_^
大変ご無沙汰しております(笑)

お久しぶりにコメントをいただいたと思ったらまぁ随分と鼻息が荒いこと、荒いこと(笑)

あーたが家の娘をDVするからあーたの大痔な親虫君にやっちゃたんじゃないの?(爆)

あーたも全然わかっちゃいないね!虫の寿命ってやつを(笑)
でも、家にもたくさんいるから8分はかかるんだよ(爆)

sendoさん : 2014/04/04 (金) 07:28:08

ども^__^

Sendoさん、何言ってるんですか(笑)

↑のマジですかは半分フィクションです。(爆)

じゃ、また明日は達成してますからね(^-^)v

まだまだ1億数千万の方が見えるので続けていこうと思ってます。d=(^o^)=b

管理人のみ通知 :