3連続

ども^-^

3連続の更新になります。(過去に記憶がない連続

まずは自分事からで恐縮です。

今日はどうも朝からの調子が悪い!

どう調子が悪いかと一言で言うと目が曇るんです
ヤバそうだな(笑)

と、私的な事はこれくらいにして

昨日を続きを楽しみにして下さってる1億1千万←1日で1千万減ってるし(笑)

皆さんの為に続きを・・・

って言ってもそんな大そな事は何もなく
既にゼリーをバリバリ喰ってる♀から
ドッキングさせてます。

昨年はドッキングが上手くいったのか?いかなかった?のかわかりませんが産卵に手こずりましたので

今年はある種、戦法を変更しましてドッキングをしてもらっています

さて、今日はここまで!

また、明日に続く

この記事へのコメント

回転シースー : 2014/04/04 (金) 12:48:03

>昨年はドッキングが上手くいったのか?いかなかった?のかわかりませんが産卵に手こずりましたので



おいおい!また適当なこと言ってるよv-427v-427
昨年も6割は他己ブリじゃなかったですか?ぶっちゃけww
昨年も種付けしろって、たしかメスを12~13頭送ってきましたよねw
嘘はいけませんよww

おまけに今年は幼虫の受入れ85mm縛りだとか・・。
ほんとむちゃくちゃですよ!あーた!

回転シースーさん : 2014/04/04 (金) 14:41:19

ども^_^

回転さん、超お久しぶりです。

あーたとは1年に1度この季節にしか合わないので生きてるか心パイしてますたわ(笑)

今年も12〜13くらい行ったっけ?
もうあんま覚えないっす(爆)

でも、あの作戦はきっとあーたも実践してることですよ^_−☆

sendo : 2014/04/04 (金) 16:44:52

そっかぁ~・・・そうだったんですか・・・

まぁ、その作戦・・・すげーです!

そーゆー姑息な手もいいなぁv-391

勉強になります!!v-398

けど・・・受け入れ先がないv-406



じゃ、明日も楽しみにしてます。

- : 2014/04/04 (金) 17:45:17

こんにちは^-^

あぁ~sendoさん、本気にしちゃーいかんですよ(笑)

僕の場合は同意もしてもらってないし送る日も言ってないんだよ!

いわゆる『ゲリラ作戦』って言うの?(爆)

この芸当出来るの人は世の中にそんなにいないと思うよ!

仲間内では『ネ申(センター)』って言われてるかな(火暴)

ガッタ : 2014/04/04 (金) 20:26:03

3連続更新? どうりで今日は春の嵐ですわv-399

目、大丈夫? 40歳超えたら緑内障や白内障には注意ですぞ

ガッタさん : 2014/04/04 (金) 20:41:03

ども^_^

どお?手の調子は?

骨いっちゃっうって痛いよね~

なのにあのモイキーおじさんたちはからかってくるから(笑)

ちょ、ちょ、何で白内障や緑内障?なの(^_^;)

ただの花粉症だよ(笑)

佐村A詞 : 2014/04/05 (土) 13:33:49

3日連続更新などと、ずいぶんとまぁ珍しいことをするではないか、お主w
おかげで寒くてたまらんわい。
それともなにか、お主??
日記を書いてるのはお主ではなく、最近流行りの影武者でも居るのか?
兎にも角にも、3日坊主にだけはならんよう、しっかり精進せいよお主w

管理人のみ通知 :