

ギョク!

ど~も^-^

やってもうた!

前回の記事更新から4日も空けてもうおた

いろんな用事や仕事で朝4時過ぎには起床すること木・金・土・日(今日もです

もう、晩飯喰ったら睡魔には勝てません

でも、でもここはB団メンバーの為に頑張って更新です!

さて、前回の記事である作戦でペアリングをしてますと言う記事を書きましたところ数名の方からどんな方法をされているのですか?とお問い合わせいただきましたが

そんな画期的な事をしてるまでもなくただ2○ールです。(おっと!ここはお聞きされた方のみとさせていただきます(笑)

みんな、コメント入れてくれればいいのになぁ~(笑)(このブログは無法地帯でモイキー人がいるから入れずれーわな



つーことでただペアリングだけしていてもしょうもないのでここは!種確認ですね

では、今年の初たま!


DSC06767.jpg

あとは無事に孵ってくれればひと安心!

つづく

この記事へのコメント

太宰治を読んだか? : 2014/04/07 (月) 12:20:59

これは!!
私の診断では、いずれ赤くなって萎んでくる可能性が大ですww
ということで、ご愁傷様ですww

LOVE修行 : 2014/04/07 (月) 12:36:01

ダメなときはこれ買えばいいんじゃww  ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g132103286

sendo : 2014/04/07 (月) 17:22:18

毎日毎日、更新してるのを期待して、なんどチェックしにきたことか・・・v-390

ちっちぇー幼虫の時も約束は守ってくれたので、いずれ・・・きっと・・・と待ってましたよ。。

しかし、前記事の件ですが、ゲリラ飛ばしなんて、今どきやってのける方は、貴方様しかいないです!!
その技、伝授願います<m(__)m>

ここで一発 : 2014/04/08 (火) 08:06:52

>いろんな用事や仕事で朝4時過ぎには起床すること木・金・土・日(今日もです)

たしか先日、尿意で早朝に目が覚めるって言ってなかったっけ??。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

STAPⒶ井 : 2014/04/10 (木) 18:33:40

A.ホイストはあります!200回くらい確認しています(笑)

団長 : 2014/04/13 (日) 05:26:15

ども^-^

おっぱよーございしゃす!

当然の事ですが太宰治さんに私の貴重な1票をいれさせていただきましたよ(笑)
しかしあそこまで順位が上位だとは思いませんでした(^_^;)

卵の件はまたのちほど・・・(^J^)

団長 : 2014/04/13 (日) 05:29:09

ども^-^

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g132103286

↑の虫なんだ? 芋虫か?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

団長 : 2014/04/13 (日) 05:34:27

おはようございます^-^

さーせん、何度もチェックにお越しいただき誠に申し訳ありませんでした○┓ペコ

>しかし、前記事の件ですが、ゲリラ飛ばしなんて、今どきやってのける方は、貴方様しかいないです!!
その技、伝授願います<m(__)m>

上記の技ですが秘奥義のためなかなかお教えすることは出来ません(笑)
しかしヒントを・・・
na○eさんにシレっと送ってしまえば成功すると思います(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

団長 : 2014/04/13 (日) 05:35:48

ども^-^

ではここで一発!

おなら(≧~≦)=3 ブーッ!

団長 : 2014/04/13 (日) 05:38:18

ども^-^

>Q.STAP細胞はありますか?

そんなもん小保方に聞いてくれ!。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ホイストはそんな簡単には発見できねぇ~よ(爆)

管理人のみ通知 :

