ひと安心

ども^-^

またまた前回の記事から1週間のご無沙汰となってしまいました

なかなか時間のある時をみて更新するのもつくづく大変だなぁ~と思っている今日この頃です

さてタイトルにありますひと安心ですがあれこれ言うより見ていただければお察しがつくと思います。

DSC06774.jpg
(前回記事の画像の卵からではないです)

つーことは何!こぼれ落ちるくらいいる!?っこと

そんな訳はねぇ~な

以上!(笑)

この記事へのコメント

チキンカレー : 2014/04/14 (月) 12:16:53

庭の花壇から拾ってきた幼虫ですかw
じゃあブンブンの幼虫でしょう
カブトムシだったらミラクルですねww

ぎーうな : 2014/04/14 (月) 12:20:09

Aイイね! コツンとしときましたww

ガッタ : 2014/04/14 (月) 14:43:29

種が確認出来て良かったですね

こちらも順調に羽化してくれたので良かったです
今期は38gから81mmとかはなさそです(笑

更新は大変ですよね~
激務の中、毎日更新してるsendoさんは本当に凄いよね~
本当に激務なのかは不明ですが・・・・(笑

かんちゃん : 2014/04/14 (月) 21:29:55

肉まんさん、こんばんは。

まずは、幼虫ゲット良かったですね。
それにしても、頭デカイなぁ・・・

浜田ブリードニー : 2014/04/15 (火) 08:43:03

団長ご無沙汰です。
コメ少なくありませんか?
これは幾ら心の広い団長さんとしても
断腸の思いと察し、面倒ながらもコメしました(^^)

これでは確かにブログ更新宣言も
気合いが入りませんね。
そんな時は「紹興酒」

そしてお立場的には更新よりも、若い次世代のB団
メンバー確保と育成に向けた後進の指導に
注力されるべきかと。

皆オッサン化しとりますから。☻

デザート追加 : 2014/04/15 (火) 12:17:23

>なかなか時間のある時をみて更新するのもつくづく大変だなぁ~と思っている今日この頃です


それは時間空いたときにDMMばっか見てるからでわ?
物は言いようとはこのことですな! まったくもってけしからん!! ← 強調!

茶碗蒸し3つ : 2014/04/15 (火) 12:21:42

で、856×535で♂24gとな!!
なんという体たらく!話にならんッ!!

コダカラ―A詞 : 2014/04/17 (木) 18:14:59

21人目?のお子さんの誕生おめでとうございます!ww

塚本まり子 : 2014/04/17 (木) 18:18:30

あなたの推しでジャージャー!ww

塚本まり子 : 2014/04/17 (木) 18:19:48

あなたは町でジャージャー!←立ちションベンwww

A詞と雪の女王 : 2014/04/17 (木) 18:24:26

ありのー♪ままのー♪なんちゃらかんちゃら〜♪

団長 : 2014/04/18 (金) 14:51:37

ども^-^

アハハ、家は超高層マンションって言うんですが?
あっ、いや億ションですね。

ですので残念ながら庭はないんですよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

団長 : 2014/04/18 (金) 14:53:38

ども^-^

Uいいね~(笑) ガツンとしときました(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

団長 : 2014/04/18 (金) 14:59:34

ども^-^

あぁ~やっぱちゃんとコメしてくれるのはガッタさんだけですわ!
あの超モイキーおやじ2人はここをストレスの発散場所にでもしてるんでしょうか?(笑)

ホント、あの種♂に種があって僕もひと安心です!
あとはボコスコ産んでくれれば言う事なしですね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

団長 : 2014/04/18 (金) 15:13:21

ども、こんにちは^-^

はい!取り敢えず幼虫の顔が見れたのでホッとしてます^-^

あとは少子化だけは勘弁してもらいたいですね(笑)

団長 : 2014/04/18 (金) 15:17:59

ども^-^

アハハ、ここはある意味全く関係のないコメが沢山放り込まれるので
そりゃー普通の人はコメしにくいと思いますよ(笑)

でも、ここで鍛えれば相当な強者になれるんですがね(爆)

若い世代か~

つーか、何を仰ってるんですか!
僕はまだ25歳になったばかりの好青年ですよ。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まだまだ年寄りには負けませんよ!(火暴)

団長 : 2014/04/18 (金) 15:20:10

ども^-^

>なかなか時間のある時をみて更新するのもつくづく大変だなぁ~と思っている今日この頃です


それは時間空いたときにDMMばっか見てるからでわ?
物は言いようとはこのことですな! まったくもってけしからん!! ← 強調!

つーかそのままあーたに返すよ!(笑)

どこの世の中にパスタとDVDを間違える人がいるんですか? まったくもってけしからん!!←強調!

団長 : 2014/04/18 (金) 15:22:28

ども^-^

>で、856×535で♂24gとな!!
なんという体たらく!話にならんッ!!

あぁーこれはクソ菌糸のせいですわ!(笑)
毎年、毎年よくもここまでクソ菌糸を引き当てるわ!って自分でも感心してます。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

団長 : 2014/04/18 (金) 15:59:32

ども^-^

>21人目?のお子さんの誕生おめでとうございます!ww

ってか俺、ビックダディーじゃねぇーし!(笑)

でも5回結婚出来るのはスゲーね( *´艸`)クスクス

団長 : 2014/04/18 (金) 16:03:58

まりり、ども^-^

まりりはいつから握手会に参加してくれるのかな?

僕の友人で超モイキーおじさんが2人いるんだけどこの人たちはまりりに今度エロい事しないか?心配で仕方ないです。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャ

僕はそんなこと絶対にしないからもしタイミングがあえば握手会ですね(笑)

あっ!そういえば今日バイキングみたいよ^-^

やっぱ選ばれただけあってきれいだねぇ~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

団長 : 2014/04/18 (金) 16:07:35

ども^-^

Let.it.go Let.it,go Let.it.go Let.it,go Let.it.go Let.it,go Let.it.go Let.it,go Let.it.go Let.it,go Let.it.go Let.it,go Let.it.go Let.it,go Let.it.go Let.it,go Let.it.go Let.it,go Let.it.go Let.it,go Let.it.go Let.it,go Let.it.go Let.it,goって先日映画館で合唱してきましたわ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

JKリフレ : 2014/04/19 (土) 08:00:09

パロスペシャルでお願いします。

ガッタ : 2014/04/21 (月) 15:22:23

まじで3日坊主か?(笑

二股竹田 : 2014/04/21 (月) 18:53:41

幼虫1頭見えたくらいで安心するな!
産卵頑張ってるメスを侮辱することになるw
Jrは種無しかもしれないのに、ヘラヘラ『ひと安心』なんて有り得ない!
でも立ちションは許すww

ミルクプラネット : 2014/04/26 (土) 08:39:21

幼虫1頭見えたくらいで安心するなA詞!
産卵頑張ってるメスを侮辱することになるA詞w
Jrは種無しかもしれないのに、ヘラヘラ『ひと安心』なんて有り得ないA詞!
でも逆立ちションも許すww
※座りションも可

テルマエ・A詞 : 2014/04/27 (日) 12:59:18

A詞よ、オオクワガタのテルマエを造るのじゃ!

パスタWからのウ⚪︎コW : 2014/04/27 (日) 20:21:44

ネットが荒れるから!

関口A詞ー : 2014/04/28 (月) 12:38:56

「こんなに泣くとは…」

横浜DeNA詞 : 2014/04/28 (月) 12:42:48

「謝れ!土下座しろ!」

A詩スカルノ : 2014/04/29 (火) 07:05:53

俺の名を言ってみろ

A詩新聞 : 2014/04/29 (火) 08:08:24

 2月の大組閣で交換留学生としてAKB48兼任が電撃発表されたホイストのA井A詩(48)が28日、東京・秋葉原のAKB48劇場公演デビューを飾った。

 初日は新チームBの23人のうち、生駒、渡辺、柏木、小笠原、朝長、A井、内山奈月、大島涼花、大家志津香、大和田南那、川本紗矢、倉持明日香、高城亜樹、高橋朱里、竹内美宥、橋本耀、平田梨奈の17人が出演した。

■チームB『パジャマドライブ』公演セットリスト
00. overture(全員)
01. 肋骨(全員)
02. 必殺ミドルキック(全員)
03. ご機嫌ななめなお義父さん(全員)
04. 前乗りのパシ横(全員)
05. A井のしっぽ(大和田・川本・内山)
06. パジャマドライブ(朝長・大島涼・高橋朱)
07. もんじゃ半生主義(柏木・平田・竹内)
08. てもでものA詩(A井・U野)
09. 鏡の中のジャンヌ・A詩(倉持・大家・高城・小笠原・橋本)
10. Two ♀殺し later(全員)
11. 金の使い道(全員)
12. 屁してションベンしちゃった(全員)
13. 僕の桜金造(全員)
【アンコール】
14. ホイストA!(全員)
15. A詩は嵐に夢を見る(全員)
16. 白いモイキーTシャツ(全員)

管理人のみ通知 :