2トップ

ども^-^

いや~しかしちょっと前までいい気候だな~と思ってましたら

ここ連日の30℃です、堪りませんわ


さて話はかわりますがいよいよサッカーワールドカップが始まりますね
                    

今回はブラジル大会と言う事もあって日本とは時差の関係で殆どの試合で深夜から朝方ですから

睡眠不足にならないか心配ですね

日本は先日の壮行試合で1トップのシステムで行っていたので柿谷君にもしくわ大久保君に頑張ってもらいましょう!

と、前置きが長くなりましたが今年のブリードの方ですがペアリングもほぼ順調に消化しましたので

我が家の2トップを紹介したいと思います。(遅せーぞ!ってヤジが聞こえきそうですが(笑)

まずは1頭目

842-1.jpg

842♂-1

2頭目

853-1.jpg

853♂-1

以上!遅くなりましたが今年の我が家の2トップのご紹介でした


がんばれ!ザックJAPAN

がんばれ!秋G

この記事へのコメント

myu-myukun : 2014/05/31 (土) 00:09:48

先日は、たいへんお世話になりました。
また、ブログ訪問、コメ頂きましてありがとうございます。

どちらもかっこいいですね~
コードネームがほんといいですね。
ワールドカップ優勝級の個体を2トップから期待しております。
今後ともよろしくお願いいたします。

- : 2014/05/31 (土) 00:20:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チョネ : 2014/06/01 (日) 19:00:18

秋Gビューティフォルムで^_^
我が家も種親は美も意識したいですね。

ブラジル開催とは熱いWGになりそう!
寝不足はやむなしですね。
個人的には柔術の方が気になりますが。^_^

タイガーまゆゆ : 2014/06/03 (火) 12:21:34

で、この♂ってまだ生きてるんすか?

天下布武 : 2014/06/03 (火) 12:25:28

幼虫2頭弱ってるぞ!

一(かず) : 2014/06/04 (水) 19:37:34

2トップ良いですね~

柿谷に少し下がった本田の様ですね!!

羨ましい限りです!

タイガージェットシン : 2014/06/06 (金) 07:19:00

幼虫1頭入ってなかったぞ!

上田馬之助 : 2014/06/06 (金) 07:20:03

非公開コメントです

ダイナマイトキッド : 2014/06/06 (金) 07:22:06

非公開コメントです

Yuipapa : 2014/07/03 (木) 13:08:36

団長さん

本日、3代目秋Gの子供たちが着弾しました。

気が付けばうちの子たち、B団さんの子孫中心となってます(^-^)

本当にありがとうございました。

黒い6連星 : 2014/07/16 (水) 15:33:01

B団さんのもう一つのHPに質問コーナーって言うのがあるのですが、どうやって質問すればいいのでしょう?

管理人のみ通知 :