あざ~す

またまたお久しぶりの投稿になってしまってます (;^_^A アセアセ・・・

今年はこの地方の夏は雨が非常に多くてなんだかなぁ~て感じでした。

しか~し!

最後の最後にすっごい思い出が出来ましたので良かったです

やはりTVなどで見てるのはまた違い一段と可愛いし綺麗でした

830 ポートメッセなごや

ちなみにここに僕は写ってませんよ! 。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

僕が普通の人間に見える事が再認識出来ました(爆)

これが最初のあざ~す!です。 ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

その数日前にもmasaさんの記事にもありましたプチ飲み会もあざ~す!でした ←オヤジの集まりなんで小さくあざ~すです(笑)


さてさて本題のあざ~す!です。

どうのこうの能書き言ってもしゃーないので↓↓↓見てちょ!

DSC06990 - コピー

DSC06992 - コピー

DSC07000 - コピー
悪い事する野郎がいるんでほぼ全モザで ( *^艸^)プププ

続いて♀行きます!
管理表のみでこちらもほぼ全モザで さーせん! _| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

DSC07008 - コピー

DSC07006 - コピー

DSC07010 - コピー

ホントに本当にGullさんにはご無理申しましてこの場を借りしお礼申し上げます。あざ~す!

なかなか巷のブログ等を拝見致しましてもそうそう86mmを譲っていただける方をお見受けしませんでしたので

躊躇しましたがここはUPしとかないと申し訳ないと思いまして思い切って記事にさせていただきました。

これくらい長く投稿したらまた当分、記事UPしなくて済みそうで・・・(笑)

では、最後に諄いですがあざ~す!

また気が向いたら投稿します。(笑)