何年ぶりかな?

ども^-^

最近はめっきり朝晩と涼しくなり過ごしやすいいや体調を崩しやすい季節かな?

これくらいの日中の気温が自分にとっては1番いいなぁ

さてさて本題の何年ぶりかな?ですが仕事の事なんですがホントに何年?いや初めてかもしれない

会社での会社でひとり留守番状態です。

やることが山ほどあっててんてこ舞いってこともなくまったりした時間を過ごしているんです

だからこのような時間(午後2時30分ごろ)に記事でも書こうかな~なんて思い書いてる訳でして

別段、スゲー幼虫(40gUP)でもいる訳でもないので虫ネタで行くこともないし

かと言って35gUPしてる幼虫の画像貼ってもねぇ~(見たい人、いんのかな?)←本音はギリ35gUPなんで超恥ずかし

やっぱ、今日はやーめた U^皿^U ウシャシャシャ  ━━ε=ε=(^(^(^ω^;lll)━━

なーんもないのつまんないんで今年もたくさんの方に幼虫をお譲りさせていただきましたので

今年のブリードラインでも載せておきます

じゃ、じゃーーーーーん!

YG 34ライン


果たしてここから大っきく育って羽化してくるラインはあるのか?ないのか?
(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 


さーせん!今年は久留米やってません(;¬∀¬)ハハハ…








この記事へのコメント

チョネ : 2014/09/20 (土) 15:37:20

こんにちは。
チョネキテル連合です。

なんと?!
今年久留米やっていないんですか〜?
松野さんにちくっときますが、
断腸の思いです。(._.)

ダメよ〜ダメダメ

失礼しました。^_^;

リクアワ : 2014/09/20 (土) 20:16:35

852542は♂が多いらしいですねー
88ミリ出せなかったら、ご家族に虫の値段チクっちゃお(((*≧艸≦)ププッ

Yuipapa : 2014/09/20 (土) 21:00:55

幼虫お譲りいただいた張本人です。

ここから88ミリ出して我が家の仔の値打ちあげてください。

お願いします!!

黒い六連星 : 2014/09/21 (日) 22:07:57

上のブリードラインのうち8枚の個体証明書を持っています。
私の実力じゃ88mmは無理なんで
頑張って89mm出して、うちの虫を89mm同腹にして下さいよ。
期待してまーす。

黒い六連星 : 2014/09/21 (日) 22:10:18

実はB団/Gの証明書も4枚も持ってたりするのです。

M : 2014/09/27 (土) 11:20:51

団長さんカートよりD-3-Aの素晴らしい幼虫をお譲りいただきましたが、私の腕が悪く、サーセンです…orz
ぜひ団長さんがデカイの出して同腹の称号を与えください!
宜しくお願い致しますm(_ _;)m

B団・団長 : 2014/09/29 (月) 09:12:39

チョネエレキテル連合さん

おっぱーよーございしゃす ^-^

な、な、なんと久留米はやりませんでした^^;

と言うより産卵セット(851×525)を組み幼虫も確認はしたのですが

いかんせんやる気に出ませんでした(笑)

久留米を愛するチョネエレキテルさんには誠に申し訳ないのですが

未だに産卵木(原型をとどめてませんが)ままです(爆)

さーせん!v-436

明日、マツノさんに行きますのでそこでもさーせん!を連発してきますv-407


B団・団長 : 2014/09/29 (月) 09:17:17

リクアワさん

しゃす ^-^

いえいえまだ家でも数本だけ交換ですので♂が多いかわかりませんよ^^;

つーか、虫の値段はご法度でしょ!v-411

B団・団長 : 2014/09/29 (月) 09:19:09

Yuipapa さん 

おはようございます^-^

その節は大変お世話になりましたv-436

いやいや地味に85mm同腹くらいでお願いしますよ(笑)

B団・団長 : 2014/09/29 (月) 09:22:29

黒い六連星さん おはようございます ^-^

おっ!?なんですと!v-405

8枚も証明書をお持ちですか?でわかりましたよ(笑)

Gさんの証明書も4枚ですか!そちらに89mm同腹をお願いした方が
無難ですよ(笑)

僕は良くて84mm同腹です(爆)


B団・団長 : 2014/09/29 (月) 09:29:36

Mさん おはようございます^-^

カートよりD-3-Aの幼虫をご購入して下さった方ですね

どなたかわかりましたよ^^

上記ラインは種♂86mmもそうでしたし種♀53.5mmも幼虫時に少ない
体重から大きな個体が生まれてるライン同士ですので1本目に体重が少しくらい少なくても大きな心で見てやって下さい(笑)

私もすでにこのラインは数本交換してますがギリギリ30gってやつ多いです。
♀はそこそこ体重がのってきてますのであまり心配はしてませんよv-388

それよりもあの方からいただいた虫が★になってしまった方がめちゃくちゃ凹みませんか?v-399

kuwakobito : 2014/09/30 (火) 13:20:17

購入する際にHNではなく実名でお願いしましたので、先日のコメの名前をどうするか迷いましたが、なんとあの★までご存知とは恐れ入りました(滝汗;;)
頂いた幼虫、次回交換時には良いご報告が出来るよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
あとリンク頂いても宜しいでしょうか^^;

ケツ筋 : 2014/10/07 (火) 12:15:08

ケツ筋ってどこですか

B団・団長 : 2014/10/09 (木) 15:42:36

kuwakobitoさん こんにちは^-^

あはは、よーく知ってるでしょ!(笑)

だけどなんか僕の聞いた話ではあの方の温情でもう一度夢を託してくれるみたいでよかったですねv-410

幼虫の件は気楽に飼育して下さい。
大きくなるものは大きくなるしならないものはならないし(笑)
それくらいの気持ちで飼育するとイイと思いますよ^-^

リンクの件は全然かまわないですが僕は相互リンクしてないのでそれでも宜しければ宜しくお願い致しますm(__)m

B団・団長 : 2014/10/09 (木) 15:50:29

ケツ筋さん ども^-^

ケツ筋って言ったらケツ筋だぎゃ~(笑)

痛くて仕事にならんですわv-404

管理人のみ通知 :