

ケツ筋

ども^-^

なんでかしんないですけどやっちゃいましたケツ筋

ケツ筋ってどこや!ってある方から説明せよ!と言われるのでわかってもらえるか?
どうかわかりませんが痛い部位を説明します。


腰の下にケツがありますよね。ケツが誰でも多少は盛り上がっていると思うのですが
ズバリ!そこでんがな

なんで痛めたか?ってそんもんわかりません?

突然、痛みが走りやがってそこからですわ痛みとの戦いが始まったのが

今週の日曜の夜に痛めそこからまともに仕事も出来てません(←いつもやってねぇーがや!の突っ込みはナシで)

動くと痛いんです

しかしある方と約束でお会いした後でよかったです


でもこの時期に1週間何もしないのはブリードにとって非常に痛いので仕事はせんでも歯くいしばって交換はしてます

しかしこの痛みを和らげてくれる幼虫が出現してくれないので
ここはの一字で頑張ってます

つーことで画像ナシもつまんないのでかる~く1枚貼っておきます(笑)

845×534(858530)

D-17-A 845534

これくらいの幼虫で最後にならない事と願ってる次第です。

大きいことに越したことはありませんから!羽化してナンボと言いますが

小さいと楽しくないですからね

この記事へのコメント

タケセイヨウ : 2014/10/09 (木) 17:40:47

お久しぶりでございます。
臀部(でんぶ)の痛みは、筋もしくは筋肉でしょうか?
外部的の痛みなら分かりませんが、筋等の痛みですと坐骨神経痛に繋がりますから、お気をつけ下さい。

温かい風呂などで腰を暖めて静養してください。
わたくし、ヘルニア、坐骨神経痛を患って20年のベテランです。

sendo : 2014/10/09 (木) 18:17:04

なんかわからんけど、人の不幸がうれしい、今日この頃です(^^)

一応、大事にしてくださいネ!とか、大丈夫ですか??ときれいごとも書いときますが、なんとなく、うれしい気持ちになる、とんでもない私です。。
許してください<m(__)m>

冗談!?はさておき、今年はでっけー幼虫の記事を楽しみにしてますね!

ちっちぇーのも期待してますが・・・^m^

Yuipapa : 2014/10/09 (木) 18:41:24

私は20代の時に同じ症状から病院で坐骨神経痛の宣告をいただきました。

幸い若かったせいか1年弱で治りましたが、痛みは強烈でした。
無理せず静養が一番です。

団長さんちの仔達、すくすく育ってくれています。

もったいぶらずに、いつも重たい仔の画像をお待ちしています。

2020年扶桑オリンピック招致委員会 : 2014/10/09 (木) 19:31:29

ホイスト物理学賞、受賞おめでとうございます!

よしくわ : 2014/10/09 (木) 22:46:19

最近、逃走中のさや姉さんがとても気になる今日この頃です(笑)
かわいいですね。

5度目の○○ : 2014/10/10 (金) 02:29:08

あーたこれで5度目ですよねww
ほんと懲りないっていうか
また酔っぱらって、今回は階段尻から転げ落ちたんですよねww
とどのつまり、今回のケツ筋痛の原因は、ただ単に酔っぱらって階段転げ落ちただけってことになりますねww

扶桑フィロソフィー : 2014/10/10 (金) 06:44:26

ベストホイ―ニスト賞、受賞おめでとうございます!

kuwakobito : 2014/10/10 (金) 19:35:23

まだ誰にも知らせてないのに、あのお方からの温情までご存知とは…たまげました^^;^^;^^;
クワ作業も腰などにきますので、お大事になさって下さいね。
あとリンク頂いていきます。
有難うございました(^-^)/

ふなごろー : 2014/10/17 (金) 12:27:16

ケツ筋に梨汁塗っとけば治るんじゃね?

B団・団長 : 2014/10/17 (金) 16:34:11

こんにちは^-^

お気遣いありがとうございます。m(__)m

やっとのことで普段通りの仕事や生活が出来るようになりました。

タケさんは長い間患ってるんですねv-405
早く良くなるとイイですね。

この歳になると健康が1番だなとしみじみ思いますね。

団長 : 2014/10/17 (金) 16:38:32

こんにちは^-^

アハハ、人の不幸を喜んでると今度は自分の番になるよ(笑)

一応、ほぼ全快になりました、あざ~すm(__)m

今年はちっちぇー幼虫はあんまいないです。さーせん(笑)

かと言ってデケー幼虫もいませんがそれが何か?(爆)

団長 : 2014/10/17 (金) 16:42:33

こんにちは^-^

先日は大変お世話になりましたm(__)m

そうなんですか?20代にやっちゃたんですか?

僕は20代はハチャメチャだったんで神経痛も感じなくらい遊んでました(笑)

家からの幼虫ですが大きくなってますか?

自分は全然もったいぶってないんですが特大がいないので恥ずかしくてUP出来ません^^;

団長 : 2014/10/17 (金) 16:44:50

ども^-^

おいおい招致委員会とノーベル賞は違うでしょうが?(笑)

それよか2027年にリニヤが通るってよ!

握手会がスゲー近くなんねぇ?(爆

団長 : 2014/10/17 (金) 16:47:33

こんにちは^-^

おっと!さやねぇの可愛さに気づかれましたか?(笑)

ちなみに僕はすでにさやねぇと握手までは済ませてますよ(爆)

団長 : 2014/10/17 (金) 16:50:25

ども^-^

えっ?5度目ッスか?v-405

今回はそこまで酔っぱらってないんですよね(笑)

ちゃんと家に帰れたし(^J^)

内緒だけど遅刻するといけないので猛ダッシュはしました(爆)

団長 : 2014/10/17 (金) 16:52:14

ども^-^

おーい!そう言えば今回のコピったリクアワの感想聞いてないぞ(笑)

今度、たっぷりお聞きするので頼んますよ(=^・・^=)

団長 : 2014/10/17 (金) 16:56:25

こんにちは^-^

ちょうどタイミングよくそのお話をお聞きしたのでちょい返コメ時に言っちゃた(笑)

でもあの方はすごくいい人だよね!

普通はそこまでしてくれないもんね。

今度こそは無事に越冬してもらって春に大仕事してもらいたいですね^^

団長 : 2014/10/17 (金) 16:58:50

ども^-^

なんだ、弟かよ?(笑)

けど兄ちゃんのインパクトが強すぎてあーたは相当頑張んないとキツイぜ(爆)

汁を垂らしてる場合じゃねぇぞ(^0_0^)

管理人のみ通知 :

