

夢の・・・

ども^-^
お久しぶりです。
しかし油断してるとあっと言う間に広告が出ちゃいますねヾ(;´▽`A 汗汗
この広告ってブログをあまり更新してないブログなどを見るのが嫌になるくらい付きまとってきません?
正直、ウゼーっすねヽ(`ε´*)ノブーブー!!

さて、話を本題に戻しますが前回のケツ筋の話題からはや2か月弱たとうとしてます。
そのあいだに㊤パイ先(ともさん)のところで紹介されてますように
久しぶりに東京に行ってきました(o^皿^)\ニパッ♪
なのでこの話題はスルーで、久しぶりに弾けちゃいました(笑)
マジで涙流して笑わせてもらいました。(ヤバかったぞ、あの店でパイ先方は浮いてたぞ!(爆)
(あんまり語るとモイキーパイ先が絡んできそうなんで・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)

じゃ、今日はなに!って事ですが
タイトルにもありますようにとうとう夢のどりーみんです

DSC07957.jpg
管理番号 14D17A01
6/3 投入 S3
9/4 35.9g S3
11/13 40.8g S3

キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!!! キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!

いや~最初見たい時はおっ!デカ!38~39gか~なんて

思ったんですが秤に載せてキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!(クドイけど初めてなんで許して下さい)

久しぶりに興奮しちゃいました(#>8<♯)ドキドキするぅぅぅぅ~~~~~~

まさに夢のどりーみん!です。
まだまだ夢のどりーみんを見てみたいです!(v^□^v)



さーせん、今回はコメ欄を開放しますがそもそもがめんどくさがり屋なんでおめでとうコメはナシでお願いします。
そもそもここが最終ではなくブリードの過程に過ぎないので、もし大きな個体が羽化した時には盛大にお願いします。(爆)

この記事へのコメント

ちよちゃん : 2014/11/14 (金) 16:57:59

A井ご主人様、こんにちは♪
夢の国めいどりーみんへようこそ♪
本日担当のちよちゃんだよ。
40.8リーミンの幼虫たん、おっきいにゃん♪
次回もっと大きくなっているように幼虫たんに魔法をかけておきましょうね~♪♪
魔法をかける時の振付けは、この間と同じだから、わかっているよね?(笑
じゃ、一緒にいくよ♪
大きくな~れ、大きくな~れ、萌え萌え、きゅーーーーん♪♪♪
はい、じゃあ本日のお会計は13,000りーみんだよ♪
また入国しにきてねー♪♪♪


PS.先日めいどりーみんで撮影したご主人様の「ちよちゃんとのツーショット写真」もぜひUPしてみんなに見せてねw

Yuipapa : 2014/11/14 (金) 17:48:28

おめコメなしという事ですので・・・

17-Aの途中経過は凄まじいですが、私が頂戴した3-Cの成績を見て思わずニヤケてしまいました。
春まで楽しめそうでいいのをありがとうございました(^-^)

PS
先日いただきました♀の紹介記事で珠理奈のアイテムを使用して団長さんからご指導を頂戴しましたので山姉のを調達してきました。
しかし使うタイミングが無くて困っています。

じゅりたん : 2014/11/15 (土) 08:22:13

パパおはよう^^

おっきな幼虫だけに羽化がようちゅういだね
劣化気味の菌糸を交換したみたいだけど、劣化してない菌糸は交換禁止だからね
また凄いのブッ放してね❤

: 2014/11/15 (土) 11:55:31

う~ん。。
管理票拝見しましたが、どうも腑に落ちないですねーw
なんでこのライン、里子先のあーたの方が♂多いんでしょうか??
ウチは30頭ほど抱えてるのに、たったの8♂しか居ませんぞv-412
小嶋さんやぱるさんとの握手終えた後の、あの苦虫を噛み潰したような顔してたあーたはいったいどこに行ったのでしょうかww

扶桑的リフレイン : 2014/11/15 (土) 18:54:12

みるきーとの握手終えた後もお忘れなくwww

だーすー : 2014/11/15 (土) 21:17:46

でもいちばんウケたのは4部終了後のあの今にも死にそうなうつろな表情ww
あの顔撮っといたら、今年のベストショット賞貰えたかも。゚(゚^∀^゚)゚。

団長 : 2014/11/16 (日) 18:00:31

ちよちゃん、こんばんわにゃん^-^
元気してる?
おじちゃんはだんだん寒くなって来たからおしっこに行く回数が増えてきちゃったよ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ちよちゃんもおっきい幼虫好きなんだにゃん!
おじちゃんも初めて40.8リーミンの幼虫が出て来ちゃったときにはでっかいウ○コをブッ放しそうなになっちゃた。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

だけどちよちゃんと一緒に踊ったフォーチュンクッキーの方がもっと嬉しかったよ(笑)
あの時みたいにまた魔法をかけてくれるかな?(爆)

みちゃ : 2014/11/16 (日) 18:03:53

あーあの4部終了後の便意に耐え忍ぶ苦悶の表情は大ウケでしたw
今にもウ〇コ漏れそうでソワソワしてるのが後姿みててもあきらかでしたww
あの時、トイレから出てきたA井パイ先のズボンが入る前のズボンとひそかに変わっていたことについて、あの場ではあえてスルーしましたが、やはりあと一歩及ばずというか、ズボンの中でぶっ放してしまったという解釈でよろしいでしょうか?www

団長 : 2014/11/16 (日) 18:07:22

Yuipapaさん、こんばんは^-^

スゴイでしょう!この17-A
3-Cももしかしたらイイ勝負してくれるかもね?
ここから非常にデリケートな時期になってきますので緊張感がハンパないっすね^^;
今年は昨年の二の舞だけはゴメンなので気を引き締めていきますよ!

さやねぇアイテムの使うタイミングですね!
そんなんは勢いだけで行けばおk!です。
ダメ出しはM本、㊤パイ先方がしていただけるので思い切って行きましょう!(笑)

団長 : 2014/11/16 (日) 18:14:15

じゅりたん、こんばんは^-^

あっそっか!ちゃんと覚えてくれていたんだね!
あの時の事を超嬉しい☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

この間はね、顔の怖い髪の毛を銀色に染めたおじさんにじゅりたんのチケ取られちゃたんだ!><

だから今度は取られないように地元で会おうね(笑)
今度は沢山チケを取れたから沢山ダジャレ聞かせてね^-^

あっ!そうそうまたスゴイのブッ放してね!って言うからまたスゴイの出ちゃったよ(☆∀☆)ニヤリ

団長 : 2014/11/16 (日) 18:18:09

㊤パイ先、ども^-^

アハハ、何ででしょうね?(○゚ε゚○)プププ-
僕も腑に落ちませんね?(笑)

あっ、小嶋さんとぱるるはもう僕の中では存在を消させていただきましたので
もう二度と会うことはないでしょう!(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪

もっと可愛いメンを開拓しましょう!パイ先(爆)

団長 : 2014/11/16 (日) 18:21:41

扶桑的リフレインさん事、M本パイ先。ども^-^

あぁ、みるきーもナシでお願いします!

パイ先これからはまぁちょりをブッ放しましょう!ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

団長 : 2014/11/16 (日) 18:28:09

だーすー事、㊤パイ先。ども^-^

あぁ確かに4部終わった後は最悪の疲労感でいっぱいでした”_| ̄|○”ハァハァハァ

しかしそこから神対応ことさやねえに会った瞬間に元気取り戻しました!
やっぱさやねぇ最高!っすねルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

パイ先も7部でさやねぇにデレデレだったじゃないですか?!
警備の2人掛で剥がせれないのはパイ先だけですよ(*≧m≦*)プププw

団長 : 2014/11/16 (日) 18:34:52

みちゃ、こんばんは^-^

みちゃも大変だよね。お店で働いてる以上、顔の怖いモイキーなおじさんに絡まれても
接客しないといけないなんて・・・

もう少しでみちゃをニュークラのねぇちゃんと勘違いするところでしたよ!あのパイ先は
ヤバかったね(笑)

これからはロボレスにるるぶを持参するようなパイ先には気を付けてね!
いやいや、るるぶじゃねぇわ!
ホテルのロビーにAKBショップの袋ごと忘れてくるモイキーおじさんだ!
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

管理人のみ通知 :

