

らしくない

ども、こんにちはヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ

珍しく広告が出る前の記事UPです(笑)

今回はタイトルにもありますように私『らしくない』です。

854×534 412管理番号 D-17-A 14D17A05




まさにNMB48の歌のようです。(超絶かわい~さやか!と叫ぶ、俺!(爆)

今年は僕がこれだけ出せるのでそこらじゅうでボッコボッコ出てくるかもしれませんね(^ー^)ノ☆*.。





この記事へのコメント

kuwakobito : 2014/11/21 (金) 19:49:49

40upの幼虫がどの位デカイのか見てみたいですね。
あのメガネの白髪の方は何方でしたっけ?(笑)

羽田のち羽田 : 2014/11/23 (日) 02:36:37

たしかにらしくないので、最後にらしいの(暴れ→体重減→☆)をお願いします。゚(゚^∀^゚)゚。

華麗満月 : 2014/11/23 (日) 08:56:07

もひとつ加えると、最もあーたらしいの(食いすぎ飲みすぎ→翌朝、巨大う〇こぶっ放し※軟便下痢気味)もお願いします。゚(゚^∀^゚)゚。

団長 : 2014/12/03 (水) 18:30:39

kuwakobitoさん、こんばんは^-^

返コメ遅くなりましてすみません○┓ペコ

僕にとってよくあるん事なんでお許しを(笑)

>あのメガネの白髪の方は何方でしたっけ?

これを関西で言ったら街を歩けませよ!

浪速のモーツァルトことキダ・タローさんです

団長 : 2014/12/03 (水) 18:32:28

羽田のち羽田さんども^-^

アハハ、最後に僕らしくですか?

十分あり得る事ですのでここでは控えさせてもらいます(笑)


団長 : 2014/12/03 (水) 18:34:47

華麗満月さん、ども^-^

おっ、そう言えば先月の応募ですが

すんげー応募してやったぞ!

全部で何リーミン分かな?(笑)

それを全部、劇場公演の抽選に回したのは言うまでもありません(爆)

管理人のみ通知 :

