スポンサーサイト


名古屋からの~

ども^-^

地味に久しぶりかな?(笑)

前回に続き僕らしくない動きを見せてしましました(´▽`*)アハハ

まずは先週末に某所で行われた忘年会に出席をさせていただきました。

出席された方がすでにブログでUPされておりますので改めてここでのご紹介控えさせていただきます(笑)
しかし、敢えて言うならgatchさんかな?
(何でか?ってそりゃーgatchさんがブログUPするすれば参加者全員コンプ?じゃね(爆)

今回もいろいろな急上昇キーワード

アカン!アカン!

でも1つだけなら言えます!

それはmasa君が『炎上』を希望されている事でした。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でらモイキーぞ!masa君(笑) 

そんなこんな最終の電車に乗り遅れるといけないので僕は紳士を保ちながら帰路につきました。

しかし、興奮冷めやらぬって!やつですかね?
家に着いてから録画しておいためちゃイケを見てしまいました(笑)←これわかる人、あなたのモイキー度も相当なものです!(爆)

さて、ここで終わらないのが私なんですよね~( ̄ー ̄)ニヤリ

日曜の深夜に就寝し朝から仕事をし午後からJCの予想を㊤パイ先とし23時には次の仕事先に向かいました!

目的地に着いたら第一声がおいおい、なんだ!ここは~

20141203155811.jpg 20141203155737.jpg

近くのコンビニに行くにも車で15分もかかるところでしたヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

あまりの寂しさに、あっ!㊤パイ先に電話しよって事に(笑)
そしたらパイ先出ねぇし!壁|ω;`)イジイジ

こうなったら伝言だけ残してサプライズ作戦だ!(爆)
以下、僕から一方的なメッセージ
団 「パイ先、今日仕事を定時で終わってくれねぇーか?」
  「近くで仕事してんだけど、早く終わりそうなんだ」
「晩飯でもどう?」
  ・
  ・(この間、一切連絡はありません^^)
  ・
  「パイ先、すでに○○市まで来てまっせ」←アポなしの突撃です(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
「パイ先、丸亀の駐車場に到着しました」←もし会えなかったら・・・と考え始める(;^_^A アセアセ・・・


  ・
その時は突然!
㊤ 「団長!いまエディオンにいます。30分ほどお待ちください」

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

団 「了解です!」←助かった!(笑)

そして待つ事、30分もなかったかな?

いつものように、ども^-^の挨拶から

㊤ 「パイ先、飯ですが行った事ない店なんですが鉄板焼きどうっすか?」

団 「おk!おk!」

つい最近(11/2~4)にお会いしたばかりなのに㊤パイ先はモイキー度をさらにUPされてました。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

しかし毎度のことですが㊤パイ先、喰う!喰う!( ゚ Д ゚!)・・・・マヂカッァァァ
軽く4人前くらい平らげてました。もちろんですが〆のデザートを食されてました(笑)

3時間くらいの短い時間でしたがちょいちょいM本パイ先も絡んできてくれて相変わらずモイキー仲間です(○゚ε゚○)プププ-

ダメ押しに僕がガソリンを補給しようとしたら㊤パイ先からまたモイキーグッズをいただきこれをM本パイ先に送るように
ご指示をいただきましたのでM本パイ先気長にお持ちください^^;

さぁ帰るぞ!とナビをSETするとおいおい自宅に着く予定時間が24時とかなってるし!w(゜o゜)w

しかし㊤パイ先にはゆっくり帰りますと言い残しいざ自宅へ戻るのでした。
案の定、途中で睡魔に襲われ自宅に着いたのは27時を過ぎてましたブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

皆さん、お世話になりました

スペシャルあざーす!




この記事へのコメント

dap : 2014/12/03 (水) 23:00:21

こちらには初めてですね。

先日はお疲れ様でした。
次回、蟹クリームコロッケに続くネタを楽しみにしてます。

masa : 2014/12/04 (木) 08:46:54

まずすいませんが訂正です。

1ミリも炎上を希望していません。僕はクリーンにモイキーなブログですので(笑)

急上昇キーワードなんてこれっぽっちもないです。しいて言えば話題の『カニクリームコロッケ』ですよね(^^)v

だんだんいじられキモキャラになってきてますがドMなんで・・・・(笑)翌日もお疲れ様でした!!また飲みましょう!!

ダイトウ : 2014/12/04 (木) 10:45:09

先日は有難うございました。
かなりハードな週末だったんですねw
早く新たなカニクリ拝ませてください!
ともさんからのあのラインかなり注目しています。

山本彩5連発 : 2014/12/04 (木) 12:35:42

まみやりんぞうww

ココだけの話、昨日・一昨日も仕事さっさと切り上げてサプライズ訪問を待ってたんですが、来ていただけなかったですねーw
何かありましたか?
今日も仕事早く終われそうなので、丸亀の駐車場でお待ちしてますww

先日の晩飯の件ですが、①お好み焼き②ホルモン野菜炒め③そばめし④焼きそば、お1人で4品はいくらなんでも食いすぎでしょうw
私は焼きそばと明石焼きで腹いっぱいでしたww
アルコール飲んでたら間違いなく1万リーミン超えてましたねww

それにしてもパイ先が最後に食ったホルモン野菜炒めの量がパなかったです!!
帰宅途中のサービスエリア(養老)で、さぞやデッカイのをブッ放されたのではv-294
v-294v-294

gatch : 2014/12/05 (金) 07:11:05

先日は有難うございました。
とても楽しい時間でした^ ^
私もいつか団長さん宅のカニクリームコロッケのような幼虫を拝めるように帯を締め直します!

あと、私だけブログUP出来ておらず、さーせん!^^;

エピファネイア : 2014/12/05 (金) 12:31:19

A井A詞様

1部 山本彩 (落選)
2部 山本彩 (落選)
5部 山本彩 (落選)
6部 山本彩 (落選)
7部 山本彩 (落選)


ご愁傷様ですw

扶桑ピアニッシモ : 2015/01/06 (火) 23:02:22

A井A詞様

1部 茅野しのぶ(当選)おまつ(当選)
2部 茅野しのぶ(当選)おまつ(当選)
5部 茅野しのぶ(当選)おまつ(当選)
6部 茅野しのぶ(当選)おまつ(当選)
7部 茅野しのぶ(当選)おまつ(当選×3)

おめでとうございますw

管理人のみ通知 :

