

あぁ~よっしゃー始めよ!①

ども^-^

早いものでもう3月ですねヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~

そろそろブリードの方も加温にペアリングと忙しい時期に突入ですね!

その意味では先週のオフ会は気持ちを高める意味ではひじょ~~~~~~うに意味がありましたね。
o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~

つーことで幼虫の方はもうちょい後で加温していくとして

種親紹介みたいになっちゃうけど勘弁してね ○┓ペコ

と言う事でまずは種親を起こさないといけないので寝てるところを申し訳ないけど(笑)

起きてちょう~だい!ってことで(o^皿^)\ニパッ♪

昨年の画像ですが(;^_^A アセアセ・・・ ちゃんと生きてましたよ←ここ強調!(笑)

DSC06990 - コピーDSC07001 - コピー
Gullさんにお聞きしたところ86mm以上を出したの団長さんだけだよ!って言われて俄然やる気出ましたね

家にいま85mm、84mmの種♂がいますがたった1mmですがこの違いは大きすぎます!

今春はこれを超えるくらいの羽化を期待したいですね!

これからちょいちょい時間がある時に種親やペアリングの組み合わせなど出来たらいいな?なんて思ってます^-^

ではでは



2015年も久留米はやんないよ。自分、不器用だから(笑) もちろん○○も(爆)

 
特に意味はないけど好きな曲だから貼ってみました。つーかなんかしないとウルサイだよね!モイキーおやじ達が(笑)

あっ、あとコメ欄空けておくけどパイ先方への返コメは後回しだからな(爆)

この記事へのコメント

daitou : 2015/03/02 (月) 20:49:26

先日はお疲れ様でした。
今回も盛り上がりましたね!
まあ。。。
普通ちゃんと生きていますよねwww
86㎜はデカ過ぎです!
しかもGullさんの13年4番とは。。。
来季の期待もハンパ無いですね!

Yuipapa : 2015/03/02 (月) 23:35:46

頭がデッカく見える個体ですね~
86mmがトレードされることに驚きます。

今期のGullさんの種からも40gUPされてますので、さらに爆発ですね。

団長さん質問ですが、管理表のオス、メスのところにボカシを入れたのは偽造防止ですか?

: 2015/03/03 (火) 01:06:10

おーい!おいおい!!

>ちゃんと生きてましたよ←ここ強調!(笑)
↑↑ 
これって俺へのあてつけか!!
インテックスドタキャンしても知らねーぞ(笑)
マジ凹んだんだぜ、あん時は(笑)

ボクは直に見てるから知ってるけど、この♂ほんとにカッコいいんですよねー
種付けももちろんですが、幼虫の里子もマジ頼みましたよww
特にあの♀(早期)とあの♀(1?番)の幼虫は、何頭でもウェルカムです(笑)

masa : 2015/03/04 (水) 15:19:22

先日はどーも。緊張してました(笑)

この♂が来年熱々のカニクリーム40個(いや50個?)の基になるわけですね(^^)期待満点の男前な♂、カッコいい!!

daitou : 2015/03/04 (水) 15:27:51

団長の
『ちゃんと生きてましたよ←ここ強調!(笑)』に対して
私がコメントした
『まあ。。。 普通ちゃんと生きていますよねwww』は
gatchさんに対するコメントですw

先ほど他の方からある情報を聞いて勘違いされそうだったので
追記しておきますw

団長 : 2015/03/04 (水) 15:32:58

daitouさん、こんにちは^-^

先日は長くてあっと言う間の時間あざ~す┌○

しかし毎回楽しいですね~

種親の件ですが僕の場合は種親殺しの異名とかがあるとかないとか?
なんで確認は大事なんですよ(笑)

やはり86mmはハンパないッス!よ
ここからカニクリームを沢山出したいすね!ニヤ(・∀・)ニヤ

団長 : 2015/03/04 (水) 15:46:18

Yuipapaさん、こんにちは^-^

頭がでっかく見えるのは僕の写真の撮り方があんまよくないんですね^^;

今春Yuipapaさんも86mmが誕生したらデカく思うかもしれませんよ!

今期の幼虫からもこの♂に匹敵する♂が羽化してほしいっすね!

あと管理票のボカシの件ですが偽造防止って言ってもここはオス・メスだからね(笑)

あんま意味ないですね(;^_^A アセアセ・・・

団長 : 2015/03/04 (水) 15:57:02

㊤パイ先、ども^-^

>ちゃんと生きてましたよ←ここ強調!(笑)
↑↑ 
これって俺へのあてつけか!!

あはは、パイ先!敏感に反応しますね。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

頼んますよ!インポテックス(((o>∪<)b☆=3
これ行ってくれないんだったら86mmの種付けスカしちゃうぞ(爆)

>特にあの♀(早期)とあの♀(1?番)の幼虫は、何頭でもウェルカムです(笑)
これだけはしくじれませんので気を引き締めていきますよ!
このラインの幼虫がボコボコ採れればインポテックスは大いに楽しめますよ^^

団長 : 2015/03/04 (水) 16:05:11

masa君、こんにちは^-^

先日はあざ~す┌○

やっぱり7時からじゃなくて6時からでよかったね!
つーか5時からでもよかったんじゃね(´▽`*)アハハ

誰が緊張してたの?誰一人として緊張してるようには見えなかったぞ(笑)

この♂がカニクリームの基になる事は節に願いますがこの間もGullさんが
仰られていたように40gは容易い事ではないのでキッチリ管理することに
重点をおけば自ずと結果はついてくるような期待はしてます。

アカンがなマジめなコメントになってまったぎゃ~(*^ヮ^*)

団長 : 2015/03/04 (水) 16:06:57

daitouさん

追記あざ~す( v^-゚)Thanks♪

管理人のみ通知 :

