幼虫交換3本目交換第1弾!(前半~中盤)

ども

こんにちはヽ(^0^)ノ

この地方は先週末からの大雪?に見舞われてクソ寒い中仕事に追われて

もう手は悴むわブルブル震えるわで応えました{{ (>_<) }}

でも北の地方の方はこんなの屁でもないと思います(笑)

さて12月から進めております幼虫交換3本目ですがここらで途中経過でも報告しておかないと

あの野郎、ホントにブリードしてんのか?と思われてしまいますのでここらで報告を

前もって言いますが毎年の事ながら何だかな~(阿藤海さん風に(笑)

自分の予想ではもっとバンバンデカいのが出てくるはずだったんですが・・・
(もう30g台は載せれない風潮がありますので40g以上で(辛いな~_( _´ω`)_

それでは行きます!

16YG31-02 882562


16YG22-07 860535


16YG29-11 882551


16YG14-11 870520 (糞あり、さーせんm(_ _)m


16YG23-02 860530


16YG23-03 860530 (↑のラインと同腹兄弟です)


16YG16-05 870520


もう1頭画像はありませんが16YG29-12で40.3gが居ります。

前半~中盤にかけてこんな感じですがマジでショボイっす(。・_・`。)

ホントは景気よく20本くらいズラズラっと画像貼り付け付けたかったんですが

まぁ仕事と一緒で毎年カイゼンばっかですわ(´×ω×`)

ではまた中盤~後半の交換記事につづく

楽しみなオアシスの交換

ども(*^-^*)

今年に入ってのやる気の表れ?になればいいな的なこの投稿の間隔です(笑)

さて本題のオアシスの交換の為昨日ではありますがマツノさんの所にお邪魔して

オアシスを引き取りに行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

  

いや~今回は平日にも関わらずご家族総出でご対応いただき深く深く感謝です(^人^)感謝♪

自分みたいなヘビーユーザーでもないのに恐縮ですヾ(;´▽`A 汗汗

世間では3本目の交換成績がすこぶる良さそうなのでスゲー楽しみです!とお話しすると

だね、皆さん調子イイみたいだね。と仰られたので自分もスゲー楽しみにしてますよ!と

この調子に乗り一気に2017年ブリードの1本目の予約も済ませてしまいましたwww

さて無事引き取りも完了しましたので近日中に交換しここでデケー幼虫をご紹介出来ればと思っております。

1~2頭くらいは出てくれるやろ!?(-人-)たのむ

それでは早々にやる気ある投稿が出来ればと思っております。

今日はこれまで!(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆マタネー


遅くなりましたがおめでとうさん(-^□^-)

ども

もう年が明けて9日経ちましたが明けましておめでとうございます Uo・ェ・oU ァヶ

と何の気なく書いてますがどうしても年末の失態が気持ちの中に残ってまして
ちゃんと31日に記事を書き終えてあとは時間予約で投稿出来てるもんだとてっきり思って
kyokugenやら紅白やらRaizinやらガキ使やら普通に見ててちゃんと皆さんにご挨拶出来てるかな?と
確認したところ何しとんねん!FC2と思わず叫びヾ(*`Д´*)ノ

よーく確認したらスマホで記事書いたもんですから公開のところに ・ がないやんけ!って
あぁ~やっちまったわ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
でもちゃんと挨拶だけはしとかないと思い年が明けて直ぐの年末のご挨拶の記事となりました(笑)

さて前置きが長くなりましたが今年も僕自身の恒例の伊勢神宮参拝に
行って参りました

 

今年も夜中に家を出発し昼前に帰宅すると言う1番混んでない時間帯にお参りをすませました。
でも今年は昨年に比べると参拝客は多かったような気がします。

またまた朝飯かわりと言っては何ですがこちらも恒例となりつつある伊勢うどんとてこね寿司
新年の景気つけにペロリと完食し(笑)



ちょっとこちらでぶらぶらと( *´艸`)クスクス



こちらではこれまた僕の記憶が正しければ
道端アンジェリカさん(モデルさん?)とすぐ隣くらいで会っちゃったし(⊃´ ³ `)⊃♡
流石にモデルだけあってさやかちゃんにはないようやもの持ってたな?^ ͜• ^
咄嗟に写メ撮ろうとしたけど怖~い兄ちゃんが数人居たので遠慮しときました(;^_^A
と、まぁ正月の出来事の事はこれ位にしといて

自分もブリーダーの端くれなんで幼虫交換の記事や画像を載せようかな?と思いましたがどうしよ?

やっぱ次にしまーす!(  ・ˇ∀ˇ・)アハ八ノヽノヽノ \ / \

それでは皆様、今年1年も宜しくお願い致します。

オネガイシマス┏(I:)ペコッ

今年もありがとうございました

こんばんは(^ω^)

早いものであと5時間程で2016年も終わってしまいますが土壇場でも
ご挨拶だけはしておかないといけないと思い必死こいて酒を我慢して記事書いてますwww

と言うこの時もRIZINやガキ使、kyokugen見ながら書いてるので
誤字脱字があるかと思いますが多めに見てください(笑)

さて本題に戻りますが今年も沢山の方々にお世話になりましてこの場をお借りしお礼申し上げます。
オフ会やオークションでたくさんの方々とお付き合い出来ましたこと何事にも変え難い事です。

時期的に♂の交換も少し進めて行きましたが巷ではボコボコ40gUPが出されていますので
置いて行かれないよう必死こいてますね?ww

今日はスマホでの投稿ですのでまた改めてですね( ˊᵕˋ ;)

それではそろそろ1杯飲みたくなって来ましたのでこの辺で失礼させていただきます。

では皆さん良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

もろもろ・・・

ども(*^▽^)/ こんにちゎ \(^▽^*)

先月の名古屋オフから早いもので1ヵ月近く経ち当然の事ながら更新も滞っております(汗)
あっと言う間に今年ももう残り20日あまりで2016年も終わりですね(1年が速いですね~)

っことで間もなく3本目の交換も始まりますので残りの経過報告とヲタ活でも(笑)

前々回の記事で2本目への交換(前半戦)を記事にしましたがどうでしょう?

交換中盤まではなんとかまぁまぁかな?って感じで進んでいましたが!



882551(16YG29)



↑のラインと同じく882551(16YG29)


取り敢えず2本目の交換時に3本の40gUPが出ましたので良かったっす!


よしくわさんプロデュースの菌糸も大きいが出ましたよ!(報告遅くなってさーせん ○┓ペコ)



860530(16YG23)

後半戦に入りだすとまぁ目を覆いたくなりような散々な結果が待っていました ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

昨年も悪夢を思い出すかのような幼虫が出るわ!出るわ!

さすがの僕も菌糸屋さんに文句言ったりました! Ψ(`皿´;)Ψゴルァ!!

まぁそんな事もありましたが今年は出来るだけ一気に片づけたかったので10月ENDまでには

全ての(♂、♀)交換を済ませておりましたので11月ALLは余裕ブッかましてヲタ活を楽しんでました。

僕のヲタ活と言えばプロフィール画像にもあります山本彩ちゃんですね(●´-` ●)ポ

(話はそれますがオークションで落札して下さった方数名がさやかちゃんファンだって方が居たのには驚きました)

11月はさやかちゃんソロライブが名古屋をかわきりに東京、札幌、大阪と4都市5公演がありました。

僕は地元の名古屋のみ参戦しようとしてたら大阪・兵庫を拠点としておられるスーパーヲタ(以下、UTと言う)が

大阪のチケもとれや!って煩くて煩くて..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ

(マジで難波の商店街で中国人とやりあう思いませんでした。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

挙句の果てには僕が大阪のチケ当選しUTはハズレと言う誰かが仕組んだんじゃないかと思うような当選結果が出まして

あっ、補足しておきますと北海道の超スーパーヲタ(以下、MTと言う)も当然ですが北海道ツアーに参戦されました(笑)

MTはツアーよりもその後のアフターがノリノリだった事は付け加えておきますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

こんな感じでヲタ活も盛んにしておりました(´▽`*)アハハ

<Zepp名古屋>





<Zeppなんば>





さぁ今年のヲタ活も終わったんで間もなく始まる3本目の交換に気合入れるぞ!卍(ю°д°ю)卍

≪PREV | | NEXT≫